人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脆弱さを切り拓く心強さ
脆弱さを切り拓く心強さ_a0054755_11385354.png

こんにちは!DTPサムライです。
また随分とご無沙汰してしまいました。

今日は自分の心をテーマに。
「脆弱さ(よわさ)」と「心強さ(つよさ)」




脆弱さを切り拓く心強さ_a0054755_12095086.png

今日の元画像は、先日、仕事で創った日本刀の3DCGを使って。
なかなか良い感じで出来たので、使いまわし(笑)

決められない、進めない。
優柔不断で、知らない間に逃げ道探しが得意な人になってしまう。
そんな自分。

もちろん、そんな弱さも自分なのだから、その全てを否定するわけではないけれど。
でも、その「脆弱さ」が、時に大切な誰かを傷つけてしまうことだってある。

強くありたいから、他人を傷つけてしまうのは「心強さ」ではないのだと。
それも分かっているような・・・分かっている気がしているだけかも知れないけど。

で、堂々巡り。
結局進んでない(笑)

進むことばかり考えて、足元見てないのもどうかとは思うけれど、「進む」と決めたら進まないとダメだと思うから。
そんな自分に戒めとエールを込めて。
長い長い独り言でした。

by dtp_samurai | 2015-06-08 12:26 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(0)
<< 逢えるか逢えないかを考えるより... 溢れてしまった幸せを >>