人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優春 -sakura-
優春 -sakura-_a0054755_19453421.jpg


優しい風が吹きますように。
そっと、サクラを咲かせるように。


eXcite義援金
by dtp_samurai | 2011-04-02 19:47 | Comments(8)
Commented by precious_m at 2011-04-02 22:35
こんばんわ。
とても優しいお写真ですね。
ふんわりしていて、撮り手の心情が手にとるようです。
さすが!
Commented by dtp_samurai at 2011-04-03 10:51
≫Machiさん、おはよう!
コメントありがとう^^

優しい感じ、なんて嬉しいことを^^
周りからは、冷たいってよく言われるけど(笑)

こちらは、まだ少し寒い日があったりして、
桜が咲いてはいないけれど、
暖かい春の日差しに、みんなが包まれますように。
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-03 20:29
お久しぶりっす・・・^^;
季節柄、大変よい作品ですね。
サクラもあり、また入学の季節であり、
とってもかわいいですね・・・(*^_^*)

Commented by dtp_samurai at 2011-04-03 22:48
≫nagomuyoshiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^

こちらこそ、お久しぶりです。
のんびり更新・・・ごめんなさい^^;

うちの娘も今月、小学校に入学です。
期待と不安・・・父親のほうが緊張してるかも!?(笑)
Commented by tsukasa at 2011-04-13 20:43 x
こんばんは。

春ですなぁ。
やさしい雰囲気でいいですね♪

桜、毎年楽しみです。
屋台が(笑)
Commented by dtp_samurai at 2011-04-13 22:54
≫tsukasaさん、こんばんは!
コメントありがとう^^

春でんなぁ。
桜、見てると優しい気持ちになれる。
だから、そんなイメージで。

花見には、もう出かけた?
屋台もいいけど、
弁当持って出かけるのも、楽しいよ^^
Commented at 2011-04-21 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dtp_samurai at 2011-04-22 07:54
≫カギコメさん、おはよう。
コメントありがとう^^

春らしいでしょ。
なかなか、ええ感じ^^

元気だよ!
ぜんぜん元気。
・・・日本語へん?

カギコメさんこそ、元気にしてる?
忙しそうだけど無理しないようにね^^
<< この連合軍は かなり、手強い。 いま、僕にできること。 >>