愛する気持ちと同じ分だけ積もる雪を、あなたも見ている奇跡を願う。
a0054755_20452752.jpg


メリークリスマス!
イブももちろん仕事のサムライです。

こちら丹後では、
見事なホワイトクリスマスになりました。

皆さん、奇跡の夜をいかがお過ごしでしょうか。



a0054755_2039169.jpg

-------------------------------------------

今日は誰もが、大切に思う人のことを考えている。
こんな素敵な夜は、奇跡がおきたっていい。

そんな思いをカタチに。


愛する人も、愛される人も、
素敵な聖夜を過ごせますように。

@DTPサムライ
[PR]
by dtp_samurai | 2011-12-24 20:42 | 今日のサムライ | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-25 00:01
メリークリスマス。
ホワイトクリスマスですか・・・。
寒いでしょうね・・・って現実的。
忙しいでしょうが
ステキなクリスマスを・・・^^;

Commented by dtp_samurai at 2011-12-25 11:48
≫nagomuyoshiさん、メリークリスマス!
コメントありがとうございます。

もう、すごいことになってます(笑)
大雪です。
ロマンティックを通り過ぎてしまいそうな・・・

nagomuyoshiさんは、
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。

みんなハッピーなクリスマスでありますように。
Commented by sou-nannda at 2011-12-26 06:15
こんにちは(^o^)
似ブログからやってきました。
素敵なブログですね!
そして、素敵な言葉!
落ち着いた雰囲気がとってもいい感じです。
サムライ的見方がかっこいい!

もう終わっちゃいましたけど、
メリークリスマス☆

リンクさせていただきました!
Commented by dtp_samurai at 2011-12-26 09:26
≫sou-nanndaさん、おはようございます!
コメントありがとうございます^^

そんなに褒めていただくと調子に乗っちゃいますから(笑)
でも嬉しいです。
本当にありがとうございます。

一日過ぎちゃいましたけど、メリークリスマス!
これからも末永くよろしくお願いします^^
Commented by a_ya118 at 2011-12-31 20:53
サムライさん、こんばんは♪
素敵なクリスマスのメッセージ。
贈って頂いた方は本当にHappyでしょうね^^
今年も1年、ありがとうございました。
来年もまた、素敵なサムライワールドを楽しみにしています!!
よいお年をお迎え下さい☆(^-^)
Commented by dtp_samurai at 2012-01-01 16:50
≫あや☆さん、こんにちは^^
まずはともあれ、明けましておめでとう!

昨年は、ブログだけじゃなくて、
ツイッターでも仲良くしてもらったり、
本当にありがとう^^

こちらは、今年のお正月は少し暖かい感じです。
ここ数年、大雪の元日が続いてたので、
こんなお正月もいいもんです^^

また今年も、
あや☆さんの「心あったまる言葉たち」を楽しみに。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by tsukasa at 2012-01-06 12:32 x
こんにちは。

何気ない写真も、こうして文字が入ると作品になるなんてすごいです!!
これは写真を撮るときにもう頭の中で出来上がってるのですか?
Commented by dtp_samurai at 2012-01-07 16:15
≫tsukasaさん、こんにちは!
コメントありがとう^^

写真撮るときは、何も考えてない(笑)
どちらかといえば、言葉が先に浮かんできて、
それにあった写真を選ぶ感じかなぁ。

そのときそのときの感じ方を大切に。
ここは、いつもそんな感じでやってます^^
<< いつもと変わらない毎日が、大切... 大切な人に、たくさんの言葉を贈... >>