BRAVE HEART ~勇気心~
a0054755_18254779.jpg

こんにちは^^
DTPサムライです。

今日は、過去の画像の再アップです(笑)
とは言っても、新しく創り直しましたよ^^



a0054755_18293179.jpg


------------------------------------------

このごろ、ざわざわと騒がしい自分の心を押さえ込むために、
無理やり頭をこねくり回してみました(笑)

慣れないことは、するもんじゃない。
夜、眠れなくなってしまって、すっかり(更に)寝不足です。

心と体は連動しているんだなぁ・・・と改めて感じました。


大人として、社会人として、バランスをとることは本当に難しいですね。
時には、思うままに、自分勝手に生きてみたい衝動に駆られます(笑)

で、そうゆう時にはここに書き留める^^
すると、不思議と心が落ち着いたりするもんです。


ということで、仕事に戻ります。
途中で放っぽりだしてきた仕事が待ってますので(笑)
[PR]
by dtp_samurai | 2012-03-08 18:39 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(8)
Commented by akkochan-sukisuki at 2012-03-09 21:43
サムライさん、こんばんは(*^_^*)
やっと更新なさりお待ち申し上げておりました(笑)
そうですね、、、
私も仕事を持っておりますのでおんなじことを思ったりしますよ。
思うままに、
自分勝手に生きてみたい衝動に駆られます、、、

さりげなく
自分を振り返る機会をくださるとっても素敵なブログですね。
とってもファン(笑)になりました~♪

リンクいただいてかえりますm(__)m
今後ともどうぞよろしゅうお願い申し上げます。

今日は少し肌寒く感じる大阪です。。。
お風邪めされませんように
Commented by dtp_samurai at 2012-03-09 23:28
≫akkochan-sukisukiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ごめんなさい。
かなりの不定期かつマイペース更新です(笑)

ファン(?^^)になっていただき本当にありがとうございます。
自分勝手な独り言ばかりですけど、
これからもよろしくお願いします^^

こちら(丹後)は、来週また雪が降りそうな予報です。
お互いに風邪などひかないように注意しましょう^^

お心遣い、本当にありがとうございます。
Commented by sou-nannda at 2012-03-10 10:36
私も同じ心境ですwww
心と体は協働してますよね。。。
運動したらすっきりすることがあります。

一つ歯車が食い違ったら
何もかもがうまくいかなくなる気がしますが、
でもそれはそれで
何かを学び取れを神様がいってるんだろうなあと
最近は思うようになりました。
むずかしいですけどねw
私はクリスチャンでもなんでもありません!
困ったときは仏様や神様やご先祖さまなど
み~んなに助けを請いたい俗っぽいただの人間ですw
Commented by dtp_samurai at 2012-03-10 16:57
≫sou-nanndaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

運動・・・してない(笑)

いいですね^^
何事も「前向き」にとらえる姿勢。
姿勢というよりは、自分の心持ちとでもいうべきでしょうか。

何事も、自分の受け取り方ひとつで、違った意味を持ってくる。
全てにおいて、そんな前向きな自分でいたいと思います^^

・・・運動もしたいと思います(笑)
Commented by あや☆ at 2012-03-11 02:26 x
サムライさん、こんばんは♪
旅の途中の今の私にもピッタリな作品です!!
勇気心って言葉も素敵です^^
心ひとつで人生って、全然違う輝きを持ったりするんですよね。
どれだけ大人になってからでも(笑
人生の気付き、学びは続くものですね!!
私もまだまだ頑張れるっ♪
Commented by dtp_samurai at 2012-03-11 12:21
≫ あや☆さん、こんにちは!
コメントありがとう^^

旅は楽しかった?
また報告を楽しみに待ってるので^^

何かに気づく、何かを学ぶことに、「遅い」はない。
昔、90歳くらいのおじいちゃんが、60歳くらいの方に、
「今、自分がお前くらいの歳だったら、あんなことやこんなことをやってやる」って言われてたのを見てから、特にそう思うサムライです。

二人とも、まだまだ若い!(笑
これからもお互いに頑張ろう!^^
Commented by tsukasa at 2012-03-15 12:39 x
こんにちは。

かっこいい!
切り取り方もかっこいい!!
Commented by dtp_samurai at 2012-03-15 18:03
≫tsukasaさん、こんにちは!
コメントありがとう^^

かっこいい?(笑)
ありがとう^^

細長く切り取るのは、結構むずかし。
切り取り方ひとつで、かっこ良くなったりダサくなったり。

これは、自分でもまずまず(笑)
<< 恋人~こいびと~ Re:START >>