恋人~こいびと~
a0054755_22103429.jpg

こんばんは^^
DTPサムライです。

今日は、2枚の写真を使って。
久しぶりの合成作品です。

タイトルは「恋人~こいびと~」
鈴木雅之の歌を聴いてたら、どうにもムズムズしてしまったので(笑)



a0054755_22161346.jpg

a0054755_22162276.jpg


--------------------------------------------

写真は、随分と昔に撮った嫁さんと娘。
・・・しかも男物のシャツ着てたりして(笑)
もう1枚は、以前に近くの公園で撮影した桜の写真を使って。


今週は、勝手に「鈴木雅之ウィーク」
仕事しながらずっと聴いています。

もちろん・・・大声で歌ってます(笑)

その中でも、「恋人」はかなり好きな歌。
今でもこの歌を聴くと、数十年前(?)のことを想い出したりします。


こんな仕事をしていると、アイデアに行き詰ったり、煮詰まったり。
そんな時、あの頃のような「とがった感性」みたいなもの・・・
(「とがった」という表現が、ふさわしいのかどうかは分からないけれど)
そういった、ドキドキするような気持ちを、羨ましく感じたりします。
自分の中では、決して失いたくない大切なモノ。


だから今夜は、どっぷりと「昔の自分」に浸ることに決めました(笑)
(ちゃんと近所には気を使って歌ってますのでご安心を)


幾つになっても、自分の心を磨くことを怠らずにいたい。
そんなことを想いながら。
[PR]
by dtp_samurai | 2012-03-21 22:53 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(6)
Commented by a_ya118 at 2012-03-22 21:20
サムライさん、こんばんは♪
すごーく素敵です!!
仰っているようなお気持ち、よく分ります。
年を重ねて行くと、ふとそんな気持ちになる事が(笑
色んな時間を経て、少しずつ表現も変わって行くのかなって^^
大きな優しさとか愛が作品から感じられます^^
あ、ボイラーはなおりましたかしら(笑
Commented by dtp_samurai at 2012-03-23 08:39
≫あや☆さん、おはよう!
コメントありがとう^^

若かりしころ(?)と比べると、随分と「角が取れた」サムライです(笑
この前、友人から、「刀の切れ味が悪くなった!?」と突っ込まれたり^^

まぁ、年を重ねた分くらいは、人として成長したのかな、と。
自画自賛(笑

それでも、少しくらいは「とがった」自分も大切にしたい。
そんな自分も含めて、僕なのかなぁ・・・などと思うこの頃です。

朝から、元気一杯になれた^^
素敵なコメントをありがとう!

P.S ボイラーなおったよ^^
 面倒見てくれた友に感謝!
Commented by akkochan-sukisuki at 2012-03-24 18:03
うん~~いいですねぇ^^
淡い初恋が蘇ってきそうです。。。
え?はい、、、確かに初恋はありましたけれど
忘れてしまいました。

こんな素敵な感性を持ち続けるには
やっぱり刀の切れ味が悪くなければいけませんね。
まあるくまあるくね。
まぁ、たまには「尖り」も必要でしょうけれど(笑)

時を重ねたから生まれる感性もあるんですね。
素敵なメッセージにキュンとしました。
Commented by dtp_samurai at 2012-03-24 19:31
≫akkochan-sukisukiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ありがとうございます^^
初恋がよみがえってきましたか?(笑)

刀の切れ味が悪くなったかどうかはともかく(笑)、
人として、男として、懐(ふところ)は少しは深くなったのかなぁ、
などと、良い方に受け取っています^^

嬉しいコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by tsukasa at 2012-03-31 13:28 x
こんにちは。

すごーい!
このセンスが羨ましい!
真似、いや参考にしたいです(>_<)

私も最近、ちょっと合成してみようかな、なんて思ったけど
うまく出来なかった・・・。
思った感じに出来なくて断念(T_T)
Commented by dtp_samurai at 2012-03-31 13:57
≫tsukasaさん、こんにちは!
コメントありがとう^^

お褒めのお言葉さんきゅー^^
どんどん真似してもらっていいよ(笑)

思った感じにできないこと、僕だっていつもそう。
思いをカタチにすることは、とてつもなく難しい。

でも、その「思った感じ」が一番大切なこと。
それこそが、センスなんだと思うし^^

がんばって!
<< YELL BRAVE HEART ~勇気心~ >>