人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心も充電。
心も充電。_a0054755_1984843.jpg

こんばんは。
DTPサムライです^^

今日は、目の前に転がっていた電池を使って(笑)

こんな風に「心も充電」できればいいのに。



心も充電。_a0054755_19265998.jpg

------------------------------------------
改めまして、こんばんは^^
今日の作品は、「こんなのあったらいいのに。」をカタチに。

自分のこと。
大切にしたいと思う人のこと。

仕事のこと。
プライベートなこと。

何をするにも、考えるにも、心のエネルギーを一杯使います。
時には、電池切れになることも。

そんな時には、コレをお試しあれ(笑)
もちろん・・・使用上の注意をよく読んでから^^

「心も充電。」
自分も、大切な人も、幸せにするために。



by dtp_samurai | 2012-05-18 19:20 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(8)
Commented by Doss_net at 2012-05-19 22:23
eneloopの白いパッケージを見ていると、できそうな気になります。
デザインの力なのでしょうか。
Commented by fuji_sss at 2012-05-20 09:44
eneloopも欲しいと思ってましたが、HEARTFULL欲しいですね~。
Commented by dtp_samurai at 2012-05-20 09:51
≫Doss_netさん、はじめまして^^
コメント&ご訪問ありがとうございます。

なかなか良い感じでしょ?^^
エネループそのもののデザインも、シンプルでかっこいいですね。

いつもかなりの不定期更新ですが(笑)、これからもよろしくお願いします。
後ほど僕も伺わせていただきます^^
Commented by dtp_samurai at 2012-05-20 09:55
≫fuji_sssさん、おはようございます^^
随分とご無沙汰しちゃってて・・・ごめんなさい。

eneloopいいですよ。
デザインもシンプルでかっこいいし^^

HEARTFULLご注文ありがとうございます(笑)
こまめなメンテナンスを忘れずに^^
Commented at 2012-05-28 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dtp_samurai at 2012-05-29 08:10
≫カギコメさん、おはよう^^
コメントありがとう。

事情が分からないので、テキトーなこと言えないけれど・・・
ものすごい時間がかかるんだね。

相方さんも、カギコメさんも、少しずつでも充電していければいいね。
簡単ではないのだろうけれど。
少しずつ、少しずつ。
Commented by precious_m at 2012-06-18 16:15
ココロも充電…
ほんとですよね、パワーなくるといろんなろことに支障が出る。
元気いっぱいにしてくれる充電電池私もひとつ欲しいです(^-^)
Commented by dtp_samurai at 2012-06-19 10:16
≫MACHIさん、おはよう!
コメントありがとう^^

自分のこと、大切な人のこと、
仕事にプライベート・・・心のエネルギーをたくさん使います。

電池切れになると、イライラしたり誰かに当たったり。

でも結局、心を満たしてくれるのも、
大切な人からの言葉だったり、仕事の達成感や好きなことをして過ごす楽しい時間。

こまめな充電を忘れずにいたいですね^^
<< ver.夏彩 「ありがとう」のお返しは、やっ... >>