この夏を離したくないから。
a0054755_2018212.jpg


こんばんは。
DTPサムライです^^

少しだけ(笑)、久しぶりの更新になりました。
ごめんなさい。

そろそろ夏も終わり。
猛暑続きで大変だったけれど、なぜか少し寂しいような・・・

今日は、そんな思いをカタチにしたくて。



a0054755_20215760.jpg


-------------------------------------------

今年の夏は暑かった。
そして、僕も小学生に負けないくらいに黒くなった(笑)

毎日、暑い日が続いた夏でしたが、
終わりの気配が近づいてくると、何故か少し寂しくも感じたり。


「この夏を離したくないから。」

こちらの思いとは関係なく、勝手に過ぎていってしまう夏の日は、
どこか片想いに似ているような気がするサムライです。
[PR]
by dtp_samurai | 2012-08-23 20:27 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(6)
Commented by はりけんもりま~ at 2012-08-25 09:20 x
さすが、小学校の頃?の黒ん坊大会優勝者。
大人になっても健在か^^

夕刻に海岸沿いを車で走ると、ラジオからミスチルの「君がいた夏」が流れる季節です。何とな~く寂しい気持ちになるなるな~る。
Commented by dtp_samurai at 2012-08-25 12:15
≫はりけんもりま~
コメントおおきに。

優勝ちゃうって。3位だって(笑)
世の中には、信じられないほど日焼けした人もおる^^

夏の終わりは、やっぱり夕焼け。
これは夕日ヶ浦の夕日だし。
たまには、切ない気持ちに浸ってみるのも悪くないだろ^^
Commented by akkochan-sukisuki at 2012-09-04 08:39
遠く過ぎ去ったあの時代を思い出しました

自分にもあった。。。

思い出を振り返ると
すべてが輝いて見えます。
何年かたって今を振り返ったら
やっぱり
輝いてみえるかな

今のこの時間を大切にしなきゃって
思わせていただきました(^-^)

Commented by dtp_samurai at 2012-09-04 18:36
≫akkochan-sukisukiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

未来は「今」の続きにあるもの。
だから、「今」が幸せでなければ、未来の幸せなんてない。

この前、テレビで言ってた言葉の受け売りですけど(笑)

akkochan-sukisukiさんが言われるとおり、
「今この時間を大切に生きること」
本当に大事なことだと思います^^
Commented by ryonouske at 2012-09-26 22:11
dtp_samuraiさん お久ぶりです^^
お変わりませんか??

こちらは随分と涼しく過ごしやすくなりましたよ~^^
今年は暑かったけれど、今じゃちょっと恋しい感じ(笑)

ぼちぼち頑張ってま~すよ^^
Commented by dtp_samurai at 2012-09-27 08:32
≫ryonouskeさん、おはよー!
コメントありがと^^

全然お変わりないよ(笑)
ryonouskeさんも元気にしてる?
忙しそうだけど、体調管理はしっかりとね。

こっちも随分と涼しくなってきた。
朝晩は、少し肌寒く感じる日もあるくらい。

この頃、めっきり寒さに弱くなってしまったような(笑)
動物たちは喜んでるだろうけど ^^
<< 思い切手。 ver.夏彩 >>