ぎゅっとつながる
a0054755_137942.jpg


メリークリスマス
DTPサムライです。

こちら(丹後)は、見事なホワイトクリスマスになりました。
それはもう、大変なくらいに。
朝からの雪かきに、背中がパンパンになってしまうほど。

それでも、雪が積もるとワクワクするのは何故なんだろう?
などと思いながら、クリスマスイブを過ごしています。
もちろん、仕事場のPCに向かいながら。



a0054755_13135955.jpg

a0054755_1314137.jpg

-------------------------------------------
今日は、この2枚の写真を使って。

手をつなぐと幸せな気持ちになれる。
恋人、親子・・・誰とだって。

そんな思いを、ラジオから流れてくるクリスマスソングにのせて。

「ぎゅっとつながる」
ここを訪れてくれた皆さんが、素敵なクリスマスを過ごせますように。
[PR]
by dtp_samurai | 2012-12-24 13:19 | 今日のサムライ | Comments(4)
Commented by はりけんもりま~ at 2012-12-25 12:15 x
DTPサムライ家にはサンタは来たかいな?
雪が多すぎてまわれとらんかもしれんなぁ(笑)
Commented by dtp_samurai at 2012-12-25 12:28
≫はりけんもりま~
コメントおおきに。

来た(した?)で。ちゃんと。
めちゃめちゃ寒かったけど。
雪が多くて来られないサンタは無しだろ(笑)
Commented by tsukasa at 2013-01-15 12:35 x
こんにちは。

別の写真だったんですか!?
わかりませんでした!!
すごーい!!
どうやったらこんなに違和感なくできるんですか?
ヒントを(>_<)
Commented by dtp_samurai at 2013-01-15 19:37
≫tsukasaさん、こんばんは。
こっちにもコメントありがとう!

そう、別の写真。
楽しんでもらえたようで、本当に嬉しい。

ヒントって言われても難しいんだけれど、
結局のところ、欲しい部分を切り抜いて貼り合わせてるだけだから(笑)

全体の色・・・かなぁ。
この写真だったら、赤とかオレンジ系に統一してあげると、
それなりに「まとまり感」が出てくると思う。

あとは、クリスマスの「キラキラ感」を味付けに。
<< 明けましておめでとうございます やり通した人に、お疲れ様とあり... >>