ヤマト完成まで、あと365日。
a0054755_18264640.jpg


こんにちは。
DTPサムライです^^

暑いですね・・・
すぐ側に海があるので、今すぐにでも飛び込みたい衝動に駆られます(笑)

今日は、自分への課題。
今年中に「宇宙戦艦ヤマト」を完成させる!
・・・3DCGで(笑)

自分に甘い性分なので、こうやって自らに課題を与えてやらないと、
すぐにサボってしまうので。

なかなかに、ハードルが高いものだけれど、
目標は少しだけ高い方が良いと思うから。

P.S よくよく考えてみると、今年中だと残り365日もないや。。。
[PR]
by dtp_samurai | 2013-07-01 18:33 | 今日のサムライ | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2013-07-02 12:39
これって絵コンテなのかな??3DCGとても難しそう^^;だけどsamuraiさんぜひ完成する日をたのしみにしてますよ^^目標達成に向けて頑張ってね。
Commented by dtp_samurai at 2013-07-02 21:49
≫ryonouskeさん、ちぃっす^^
コメントありがとう。

これは・・・機密文書!?
・・・ただの下絵(笑)

これを元にして、立体的に造形していくのだけれど、
これがものすごく大変。
で、ものすごく楽しい^^

あっ!楽しみにはしないで(笑)
ものすごくプレッシャーに弱い男だからさ^^

でも、がんばるね。
応援ありがとう!
Commented by ryonouske at 2013-07-09 20:16
まずは造形って形に?立体的にしていくの??
Commented by dtp_samurai at 2013-07-09 20:33
≫ryonouskeさん、ちぃっす^^
立体的っていっても、本当に粘土みたいに造形するわけじゃないよ(笑)
あくまでコンピュータの中で。
専用のソフト使って。
また機会があれば制作途中の画面なんかもアップするね^^
<< ヤマト完成まで、あと350日。 「あイタイ」によく効く。 [H... >>