終わりなき旅 -A NEVER ENDING JOURNEY-
a0054755_22284190.jpg


こんばんは。
DTPサムライです。

少しご無沙汰だったですね。
ごめんなさい。

今日は暑かった!
10月にこの暑さはちょっとこたえます・・・
南風が吹く日は偏頭痛もちには辛いっす。
皆様も健康管理には気をつけてくださいね。

で、今日は現在制作中の映像の中から1コマを使わせていただいて。
1年の活動を振り返る映像なんですけど、そのテーマが「終わりなき旅」
・・・と勝手にテーマを設けてしまったことは内緒に。

いつまでも終わらない旅なんてゾッとしますけど(笑)、これの意味は「いつまでも活動し続けること」
・・・なんだと、これもまた勝手に意味を付け足していることも秘密。

大切な人のため、大切にしたいと願うもののため、今できることをやる。

この「終わりなき旅」を、自分に言い訳するような後悔をしないために。
[PR]
by dtp_samurai | 2013-10-09 22:41 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2013-10-10 21:20
ほんと暑い日が続きますね。電車の中も職場もクーラが効いてましたよ^^
ヤマトは順調に進んでる??^ん^うふふ
あと2か月とちょっとで今年も終わってしまいますね。
Commented by tsukasa at 2013-10-11 11:16 x
こんにちは!

お久しぶりです。
かっこいいですね!

最近、病んでいて、いつ終わってもいいやってな気分です。
楽しいことないかなぁ。
Commented by dtp_samurai at 2013-10-11 12:29
≫ryonouskeさん、ちぃっす。
コメントありがと^^

結構、いじわるだったりする?(笑)
ヤマトは・・・ぼちぼち。
ちょっと気に入らなくて結局作り直しをしてたり^^;

2ヶ月ちょっとじゃ、たぶん無理だから(笑)、
制作日から1年ということで勘弁を!
Commented by dtp_samurai at 2013-10-11 12:37
≫tsukasaさん、こんにちは。
コメントありがとう^^

こちらこそ、お久しぶり!
かっこいい?ありがとう^^

悩み事とか心配事に押しつぶされそう?
病んでいるときは休めばいい。
心にも休養は必要だから。
あせらずに、投げ出さずにね^^
<< 2014 年賀状デザインできました。 BREAKING GLASS >>