2014 年賀状デザインできました。
a0054755_21363608.jpg
こんばんは。
DTPサムライです。

今日はめっちゃ寒い!
いきなり冬が来たかのように。
皆さんも風邪など召されませんように^^

今回は仕事の話し。
先日、うちに来られた方から突然言われたこと・・・
「あんた、他の印刷屋さんに勤めてるんだって?」

びっくりです。
一体どこからそんな噂が流れているのやら。。。

もちろん、どこにも就職してませんし(笑)、
印刷屋さんのお仕事も頑張ってますから^^

ということで、今日は少しだけ宣伝っぽいものを。
年賀状のデザインが出来上がりました!・・・的な(笑)

「ありがとう」を届けたい人がいるから。



[PR]
by dtp_samurai | 2013-11-11 21:55 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(2)
Commented by tsukasa at 2013-11-15 15:53 x
こんにちは。

もう年賀状の季節なんですねー。
今年、(いや来年?)はどうしよう・・。
悩みます!
サムライさんみたいなセンスがあればいいのになぁ(>_<)
Commented by dtp_samurai at 2013-11-16 11:44
≫tsukasaさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

もうそんな季節だよ。
あっという間に歳をとるわけだ(笑)
前にも言ったかも知れないけど、tsukasaさんのセンス好きだよ^^
感じるままに。
きっと素敵な年賀状が出来るって!
<< ヤマト完成まで、あと224日。 終わりなき旅 -A NEVER... >>