Christmas Day - 2013.12.25 -
a0054755_12502420.jpg


まだまだクリスマス。
今日は「Christmas Day」

幸せな時間を、大切な人を想いながら。

---------------------------------------

昨夜のものとは趣を変えて。
青いガラス玉のツリーを創ってみました。

サボってるわけじゃないですよ。
ただの現実逃避です。
でも、そろそろ現実世界に帰ります(笑)

終わらせなくちゃ年を越せないお仕事が、
こちらを睨んで待っている。。。
[PR]
by dtp_samurai | 2013-12-25 13:00 | 今日のサムライ | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2013-12-25 22:28
メリークリスマス☆彡今年はまだ忙しくてケーキ食べれてないです。
私も現実逃避ちょこちょこしてますよ(笑)
dtp_samurai さん一番忙しいこの時期体調に気を付けてね。
Commented by dtp_samurai at 2013-12-25 23:41
》ryonouskeさん、メリークリスマス!
コメントありがとう^ ^

早くケーキ食べないとクリスマス終わっちゃうよ。あと、20分!(笑)

現実逃避ええよね。
あ!でも癖になっちゃうから、お互い気を付けないと^ ^

ryonouskeさんも忙しそうだけど、ちゃんと食べて体調管理は万全にね^ ^
Commented by tsukasa at 2013-12-28 12:48 x
こんにちは。

永遠に、現実逃避できたらいいのに。
Commented by dtp_samurai at 2013-12-28 17:01
≫tsukasaさん、こんにちは。
コメントありがとう^^

永遠にかぁ・・・
そういう気持ちになること、僕もあるけど。
(今がそうだったり(笑)

だけど、それは絶対に出来ないことだから。
たまに逃避して、少し元気になったら現実と向き合う。
辛いときもあるけれど。

休みながらも、少しずつ進んでいく。
tsukasaさんも、疲れたときにはゆっくりと休もう。
進まなくちゃいけないときには、嫌でも歩いていくしかないからさ。
Commented by akkochan-sukisuki at 2013-12-30 20:13
素敵。。。
そして現実逃避も時には必要ですね。
そこには自分にしか感じ取れないエネルギーがありますものね。
まさに今日、現実逃避してきました(笑)
お正月の準備そっちのけで
ひとりで神戸まで車を飛ばしてきました~♪
すっきりしたので
明日は張り切ってお掃除します(^-^)

良いお正月をお迎えくださいませ。
Commented by dtp_samurai at 2013-12-31 18:19
≫akkochan-sukisukiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

素敵・・・でしょ!?(笑)
ありがとうございます!
そう言っていただけると本当に嬉しいです。

神戸までドライブ・・・いいですねぇ^^
でも、飛ばしすぎにはご注意を(笑)

今年も、いよいよ最終ですね。
一年間、色々とお世話になりました。
のんびり更新ですけど、来年もまたよろしくお願いいたします!
<< 2014年 あけましておめでと... メリークリスマス! - 201... >>