人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-3DCG- aiPhone [SAKURA] test version


こんばんは。
DTPサムライです^^

今日は久しぶりに動画ネタを。
架空のスマートフォン「aiPhone」春限定モデルをイメージした3DCGムービーです。
とりあえずのテストバージョン。


今日はエイプリルフール。
気がつけば昨日のことになっている(笑)

皆さんは、どんな嘘をつきましたか?
楽しい嘘もいいけれど、優しい嘘も素敵なんです。

できれば嘘はつきたくないけれど、
大切な人のため、大事にしたいと思う何かのため、
誰かを護りたいと思う「優しい嘘」なら、だましてもだまされても悪くない。
by dtp_samurai | 2014-04-02 00:41 | 3DCG | Comments(2)
Commented by ryonouske at 2014-04-04 21:00
dtp_samuraiさん こんばんは^^
テストバージョンなの??すでに完成してる気が...^^♪

エイプリルフールあっという間に終わってたよ(笑)
確かに「優しい嘘」なら、だましてもだまされても悪くないよね^^
Commented by dtp_samurai at 2014-04-05 16:30
≫ryonouskeさん、ちぃっす^^
コメントありがと。

まだ未完成・・・のつもり。
もう少し触りたいかなぁ。もっと大きく書き出したいし^^

「優しい嘘」いいでしょ。
時に心が痛いときもあったりもするけどね^^
<< 卒園式の記念ビデオ 見せてもらおうか・・・aiPh... >>