独りよがりで、ろくでもない、この想い。
a0054755_20291480.jpg

こんばんは!
ご無沙汰しておりました。
DTPサムライです ^ ^

残暑がダラダラと続くような、そんな秋の始まりでしたけど、
このところ、すっかり秋らしく感じられるようになりました。

なので、今日は少し秋らしく。



a0054755_20114045.jpg


--------------------------------------
元の写真は、うちの倉庫の壁 ^ ^

改めまして、こんばんは。
親知らずを抜歯して、その痛みと戦い続ける日々も少し落ち着きました(笑)

モノオモイに耽る秋ではないけれど、
自分の中のこと、色々と考えていると行き着いたもの。

独りよがりで
ろくでもない
この想い。

自分勝手で押し付けがましい、そんな想い。
誰の心の中にもある(かどうかは分かりませんけど(笑)、
ときに暴力的なほどに、心の外に出たがる想い。

決して口には出せない、そんな想いだって、
自分を動かすエネルギーなんだなぁと。

独りよがりで、ろくでもない、この想いを、
大切にしたいと感じる秋の夜に。
[PR]
by dtp_samurai | 2014-10-02 20:26 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(0)
<< 今宵、サンタクロースを演じるし... お父さんに感謝を込めて -20... >>