逢えるか逢えないかを考えるよりも、逢いたい想いに身を焦がす。
a0054755_19390793.png

こんばんは。
DTPサムライです ^ ^

今日は7月7日。
七夕ですね。
・・・雨降りですけど。
雨降りだから、こんなのもアリかなぁと思って ^ ^




a0054755_19420614.jpg

今日の写真は相方が以前に旅先で撮ったものを使って。

こちら(丹後)では、七夕は雨降りが多い(ような気がします)。
星が見えない夜でも、それは見えていないだけ。
そこには逢いたいと願う二人が居るのだから。

逢えるか逢えないか・・・
そんな不安な気持ちを、逢いたい想いが追い越していく。

逢いたい人と同じ時間を過ごしている人も、
逢いたい人を想って身を焦がす人も。
大切にしたいのは、相手のことを想うこと。

七夕の夜に、ふとそんなことを考えながら。

[PR]
by dtp_samurai | 2015-07-07 19:54 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(0)
<< ずっと一緒にいて欲しい -20... 脆弱さを切り拓く心強さ >>