息子の手紙
こんばんは。
今日仕事から帰ってくると息子が手紙を書いてました。

保育所の先生宛にメモ帳を1枚破って書いていました。
なに書いてる?って、そ~と覗いてみました。

「せんせいへ。
 ひさごさんのしやしんみせてあげるからね。」

ひさごさん?
しやしん?
???

なに?わからん。。。
でも息子に聞かずに何とか解読してみようとがんばりました(笑)

以下、僕が解読した文章です。
「先生へ。
 七五三の写真、見せてあげるからね。」

でも「しちごさん」を「ひさごさん」って(笑)
我が息子ながら何てかわいいんでしょう。

親バカ?
[PR]
by dtp_samurai | 2005-11-08 22:13 | 今日のサムライ | Comments(0)
<< 見本作りにヘトヘト とりあえず完成!? >>