人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近調子悪い。。。
こんばんは。
今日はけっこうあたたかい一日でした。
最近調子悪い。。。_a0054755_19311887.jpg

最近MOの調子がむちゃくちゃ悪いです(泣)
MOって上の写真にあるコンパクトな光ディスク(記録メディア)のことなんですけど、これが最悪に調子悪くって。。。

まずドライブに入れても認識しない。
これだけだったらドライブのせい?って感じですけど、入れた瞬間フォーマットが必要だ、とか、このコンピュータでは認識できない、とか。。。

この中に、今までの仕事のデータが目一杯詰まってるわけですから、これはかなり深刻な問題です。

皆さんも、データの保存・取り扱いには充分気をつけて。
by dtp_samurai | 2005-11-28 19:37 | 今日のサムライ | Comments(0)
<< 何かいい調子 薬より効く? >>