金縛り???
こんばんは。
今日は寝不足で時々意識が遠のくサムライです。

実は昨日の夜、仕事を終えて家に帰ったのが11時前。
それからご飯を食べて、風呂に入って、布団に入ったのが2時過ぎくらい。

その日の夜のこと。。。
突然の金縛りに!

「なに!?」
「体が動かん???」

特に霊感強くはないんですが(どっちかと言うとほとんど無い)僕ですが、時々こんな風に金縛りにあうことがあって。

しばらくすると体が自由に。
霊的なものは感じない。意識ははっきりしてるけど体だけが動かない。
そんな感じかなぁ。。。

ま、そんなことを考えてる間に眠くなって寝ちゃうんですけど(笑)
とりあえず今日は寝させてほしいなぁ。
[PR]
by dtp_samurai | 2005-12-07 22:07 | 今日のサムライ | Comments(0)
<< 会議終了 近火騒ぎ >>