更新チョンボしました。。。
こんにちは。
今日は大雪になりました(泣)しかもすごく寒い。。。

すいません。。。2日ぶり?の投稿になります。
毎日更新がかなりあやしくなってきました!?

土曜日は隣組のお通夜で夕方から手伝い。
日曜日は、その葬儀で朝から手伝い。。

やっとホッとして帰ってきたら月曜日から大雪だとか。
急いで着替えてタイヤ交換を済ませたところにまたお通夜の知らせ。。。

雨だか汗だかで、ずぶ濡れになった服を着替えてまたお通夜に。
こんな週末を過ごしたサムライでした。

あー疲れた。。。
[PR]
by dtp_samurai | 2005-12-12 15:22 | 今日のサムライ | Comments(1)
Commented by ヵヮィィ☆ブログランキング at 2005-12-12 15:47 x
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank

参加をお待ちしています☆
<< 大雪!? 二足の草鞋(わらじ) >>