大雪!?
こんばんは。
大雪の京丹後です。

昨日から降り続く雪で、とんでもないことになってます(泣)
すでに60センチ以上積もってるでしょうか。。。
車もまともに走ることさえできません(大泣)

12月にこれだけ積もるのも、僕が小学生の頃以来かな?
とにかく雪が止みそうにないんです。

この分だと、明日もかなりの積雪になりそうで。。。
かなりツライです。

朝から雪かきして、どうにか動けるようになるのが昼前。
こんなんじゃ、まともに仕事なんてできやしない。。。

もう勘弁して~(激泣)
[PR]
by dtp_samurai | 2005-12-14 18:45 | 今日のサムライ | Comments(0)
<< おーこわ。。。 更新チョンボしました。。。 >>