今日の気持ち
a0054755_18585655.jpg




こんばんは。
昨日飲みすぎちゃって二日酔いのサムライです。

今日は、めずらしく花なんて撮っちゃいました。
たぶん、このブログで花の写真を載せるのはじめてかなぁ。。。

実は、昨日は地元の仲間たちと事業をやってまして。
それが無事に終わったお祝いに、朝の4時前まで飲んでました(笑)
そのおかげで今日は二日酔いなんですが。。。

でも、昨日の酒はむちゃくちゃうまかった!
いろんな人に助けられて一つの事ができたってことに心から感謝です!!

だから、そんな気持ちでカメラを構えてたら、ついつい花を撮りたくなって。
たぶん、いつもより優しい気持ちになれているんじゃないでしょうか・・・。
ほんとに応援してくれたみんな、
心から「ありがとう」

a0054755_18591655.gif
[PR]
by dtp_samurai | 2006-05-23 19:32 | 今日のサムライ | Comments(0)
<< 今頃の日本海は青緑です 飴色のコーヒー >>