闘い終わって・・・
a0054755_1744532.jpg

無事、プレゼンテーション終えて帰ってきました。
寝不足だからか、緊張から開放されてか、少し疲れました・・・

「やるだけの事はやった」って、気持ち半分、
「もっと、○○しておけば良かったかなぁ・・・」が、半分。

とにもかくにも、終わりましたんで^^
とりあえず、ご報告まで。



[PR]
by dtp_samurai | 2006-10-13 18:50 | 今日のサムライ | Comments(4)
Commented by きりんママ at 2006-10-13 19:53 x
プレゼンお疲れ様でした!
時には“ぴりっ”と緊張するのもいいですね。
企画書もカッコいい、、、^^

気になるコメだったので、飛んできましたが。。
ポスターコンペの方はどうでした?
Commented by dtp_samurai at 2006-10-13 20:03
≫きりんママさん
ホント・・・疲れた。。。
企画書カッコいい?ありがと^^

ポスターのこと、実は2回に分けて書き込んで、
ドキドキさせてあげよーて思ったけど、なぜか送信できない・・・
だから、とりあえずここに書き込んじゃうね。

・・・2次審査「プレゼンテーション」の、日時・場所・詳細についてはFAXします!とりあえずお疲れ様でした^^
でも、ここからが本番。風邪早く治してガンバロー!
Commented by きりんママ at 2006-10-13 20:34 x
了解しました^^
喉に効く銀のベンザブロックと栄養ドリンクで
しのごうと思ってたんですけど、、、明日病院に行ってこようかなぁ。。
Commented by dtp_samurai at 2006-10-13 20:39
≫きりんママさん
銀のベンザ、それとも、病院で点滴か・・・
悩むところですな~

ま、でも一番の薬は、
"子どもの笑顔"と"よく寝ること"ですかね^^
あと、書類審査通過したことも薬になりそうだしね。
<< 夕焼け前の海と空 2006.10.13 一発勝負 >>