人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝えたいこと
伝えたいこと_a0054755_1935933.jpg

たった一言が
言葉に出来ない時もある





------------------------------------------------------------


@DTP_samurai
伝えたいこと_a0054755_1215541.jpg




昨日、友人がアメリカから帰ってきた。
そうゆう風に書くと何かカッコいい!?
でもビジネスじゃなくって、プライベートな旅行なんだけど。
伝えたいこと_a0054755_19161264.jpg

実は今回の写真の正体は、
その友人が土産にくれた、「かえるのボールペン」(笑)
伝えたいこと_a0054755_19164970.jpg

なんか、土産の中で“こいつ”が妙に気になって・・・
思わずパシャリ!

しかし、アメリカまで行って、こんなもん(?)探してくるとは・・・
・・・こうゆうセンス、けっこう好きだったりするんだけど。(笑)
by dtp_samurai | 2006-10-20 19:27 | My Friends | Comments(2)
Commented by hzx03056 at 2006-10-21 00:32
うわぁ~~~
かえるペン いいなぁ~~
このペンから繰り出されるストーリーは??

喜劇?? 悲劇??
Commented by dtp_samurai at 2006-10-21 01:28
≫seikoさん
かなり、ええ感じでしょ?「かえるペン」(笑)
このペンで書くストーリーかあ・・・
・・・なに書いてても、目が合うたびに吹き出しちゃって
なーんも完成しない気がします。。。
<< これから一歩づつ 小さい秋、見つけた >>