人気ブログランキング | 話題のタグを見る
melody
melody_a0054755_20442357.jpg






melody_a0054755_20445814.jpg


-----------------------------------------------
精一杯・・・
手を伸ばして鍵盤に触れる
その小さな指から

耳には聞こえなくても、
心の奥に確かに聴こえた
君のメロディ。

melody_a0054755_20561190.jpg

by dtp_samurai | 2007-04-23 20:49 | 空間 | Comments(12)
Commented by ryonouske at 2007-04-23 22:41
こんばんは^^
楽しそう♪...指みているとメロディーがきこえてきそうですね。。。
この時期って...こうやって..いろんなことに好奇心旺盛なんですよねぇ...
私もそうだったなぁ。。。懐かしい(^。^)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-23 23:01
聞こえてきますよ(^^♪
素敵なショットに素敵なメッセージ!!
samuraiさんの世界にすごく憧れを持ちます(#^.^#)
Commented by small-talk at 2007-04-23 23:07
指で鍵盤を押すと、音が鳴る。
子供ってこういう因果関係を、楽しめる存在なのですよね。
Commented by dtp_samurai at 2007-04-24 11:10
≫ryonouskeさん、ちぃ~っす!^^
コメントありがと。

ホント、好奇心旺盛・・爆発してる(笑)
いろんなことに興味持って、いろんなものに触ってみたくて。
目を離すと、ちょっと危ない感じだけど(^^
でも、無条件に可愛くて。
一日一日を、大切に残してあげたいなぁ・・って思います^^
Commented by dtp_samurai at 2007-04-24 11:14
≫ベッカズさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

気に入っていただけたみたいで(^^
ホント、嬉しいです。
これ、本当はピアノじゃなくて、オルガンなんだけど・・^^;
コンセント抜けてて、音は出なかったけれど、
心の奥に彼女のメロディが聴こえた気がして。
・・・すいません、ホント親バカで(笑)
Commented by dtp_samurai at 2007-04-24 11:17
≫small-talkさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

音出てないのに、本当に楽しそうでした^^
その姿が、何とも言えず可愛くて!
思わずパシャリです(笑)
いずれ親離れしていく我が娘・・
その一瞬を、しっかりと記憶に残しておきたいサムライです^^
Commented by coeurdefleur at 2007-04-24 12:49
アメリカンチェリーのようなくちびる^^

可能性は無限だね。
出来ないことなど何もないと思える時期♪
Commented by dtp_samurai at 2007-04-25 12:12
≫柊さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

「さくらんぼ」みたいな唇してるでしょ^^
カワイイんですよ、これが!(笑)
“可能性は無限”
本当にそうですね。
今は色々興味があって、何でも触ってみたくて。
そんな風に、いっぱい吸収しながら成長していって欲しい。
ますます、我が子の成長が楽しみなサムライです^^
Commented by tsukasa at 2007-05-02 19:46 x
こんばんは。

ピアノ、全く弾けません!
どうしたら、左右の手がバラバラに動くのでしょう?

サムライさんのコメント読むと、親ばかぶり(決して悪い意味ではありませんよ!!)が見れてとても楽しいです♪
いいお父さんですね!!
ほほえましいです(^-^)
Commented by dtp_samurai at 2007-05-03 13:43
≫tsukasaさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

僕も、ピアノ全く弾けません(笑)
弾けたら、カッコいいなぁ!って思うんですけど^^

はい・・・自他共に認める「親バカ」ですから。
でも、そんな自分が大好きなサムライです(笑)
最近、忙しくて子どもの顔をじっくりと見る時間も
なかなかとれないですけど・・・
tsukasaさんのように感じていただけると、すごく嬉しいですね^^
Commented by nagiwo at 2007-05-04 21:44
こんばんは^^
光に透けて柔らかい髪が今にも風に揺れそうですね。
かわいいです♪
メロディーが聞こえてきそうですね。
「お父さん」の視点も優しくて素敵です。
Commented by dtp_samurai at 2007-05-04 21:52
≫ナギヲさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

“かわいいです♪”
ありがとうございます!^^
かわいいでしょ(笑)
最近は周りから「子離れ出来るの?」ってよく聞かれるけど、
全然、自信ないです(笑)
でも、そんなに急がなくても・・・いつかは離れていくんだから。
今は、もっともっと「親バカ」でいたいサムライです^^
<< お昼寝ネコ・・・って言うらしい 贈る言葉 >>