君といた夏~君が見つめた僕と僕が見つめた君~
a0054755_2143476.jpg


相変わらずマイペース更新のサムライです(笑)

今日は2枚の写真を合成して表現してみました。
たまには、こんなのもアリかなぁって^^



a0054755_21433368.jpg


-------------------------------------------------

改めまして、DTPサムライです^^

最近、お疲れモードです。。。
そうゆう時って、色々なことが上手くいかない。

人と話すことが面倒くさかったり、
連絡待ってるのに返事が無かったり。
そんな事でイライラしてる自分がすごく嫌で・・・

少し休みが必要なのかも!?

・・・何だか愚痴っぽいですね^^;
明日は元気に復活します(笑)
[PR]
by dtp_samurai | 2007-05-30 21:50 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(36)
Commented by side_with_blue at 2007-05-30 22:16
おお~~(・▽・*) すっごーーーーい♪ これがザ・プロのテクですねっ!
今度、パクッていいですかっ(笑)

まあ。。。 時間を奪われてばかりで警告メッセージでちゃってるのですか(^^)
お話したりとか、待ったりって誰かに自分の時間をあげているのと同じですよね。
お休みという自分の好きに使える時間で、失った時間取り戻さにゃ~♪でっす。
今週末、晴れた空でも眺めてゆっくり出来るとイイですねー♪
Commented by y_and_r_d at 2007-05-30 22:39
こんばんわ。
すごく距離感があるふたりだな・・・と思ったら
そうでしたか・・・。
Commented by ryonouske at 2007-05-30 23:37
こんばんは^^
こんな合成もおもしろ~いですね!

ありゃ~...かなりの重症モードかな??
たまには...こんな海で思いっきり空気吸ってくると気分転換できるかも?
体調に気を付けてくださいね!

Commented by ricora-s at 2007-05-30 23:44
砂浜&車!
この組み合わせ良いですね。オープンカーのような
感じで夏っぽいですね^^

いい時もあれば、よくない時もありますよね。
私もそんなときがありますが、そういう時は、よくない時は
長続きはしないって思っておきます(笑)
Commented by mugnum-yoda at 2007-05-31 14:23
これはシーズナブルで凄いっす!
ミラーの目線も遠い目で最高!
Commented by dtp_samurai at 2007-05-31 19:33
≫恭子さん、こんばんは^^
コメントありがとう。

喜んでいただけたみたいで(笑)
テクはどんどんパクっちゃってくださいな^^
・・・作品そのものはパクっちゃダメですよ(笑)

警告ランプ・・点きっぱなしです。。。
自分の時間なんて全然ないかも!?
ここ2、3日は、お昼ご飯も食べてません(笑)
でも、何とか復活!
今日もこれから頑張りますよ^^
Commented by dtp_samurai at 2007-05-31 19:38
≫y_and_r_dさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

心境が写真に出ちゃってますか・・・?
そんなつもりは無かったんですけど、
やっぱり心が現われちゃったのかも知れません(笑)
でも本日、なんとか復活です^^
Commented by NATUREA at 2007-05-31 19:46 x
見事ですね(^。^)
自然に合成されてるから、ん??って思いました(笑)
Commented by dtp_samurai at 2007-05-31 19:48
≫ryonouskeさん、ちぃ~っす^^
コメントありがと。

たまには、こんなのも面白いでしょ^^
気に入ってもらえたかなぁ・・?

ちょっと重症かも!?
何だか、“なんにもしたくない”症候群に襲われたみたい(笑)
でも、なんだかんだ言っても、
一日眠れば元気になれる!
・・・そんな体質のようです・・ハイ(笑)
Commented by dtp_samurai at 2007-05-31 19:58
≫ricoraさん、こんばんは^^
コメントおおきに。

するどい!
実はこれ・・正真正銘のオープンカーですよ(笑)
しっかり撮っちゃうと、持ち主がバレちゃうかも・・
だから、すこ~し曖昧な感じで撮った写真です。

良くないときは長く続かない・・・
エールをありがとう!
おかげさまで、本日復活しましたよ^^
Commented by dtp_samurai at 2007-05-31 20:06
≫yodaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

タイムリーな写真でしょ!
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
北海道の夏って、どんな感じなんでしょう。
やっぱり過ごし易いのかなぁ?
・・・でも、北海道だって夏はやっぱり暑いか。。。^^;
Commented by dtp_samurai at 2007-05-31 20:16
≫NATUREAさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

なかなか、イイ感じに仕上がってますか?
お褒めいただき光栄です(笑)
そろそろ夏だなぁ・・が半分、はやく家に帰りたいよ~・・半分。
そんな気持ちで仕上げてみました(笑)
Commented by オラ at 2007-05-31 21:06 x
まいった・・・・
すごい。。。
元の写真を開ける前に想像
したけど
まさかこんな2枚の合成だったとわ!!!!
すげーーーーーー

あと、働き過ぎ注意だす!!!!!
Commented by polepolephoto at 2007-05-31 23:59
おぉ、すごい、まったく違和感ないすーー。
そしてこのあわーい感じがいいですね^^
そういうときってありますよね^^、少し気分転換でもしてください~~
Commented by dtp_samurai at 2007-06-01 01:15
≫オラさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

すげーーーーーーーーーーーー・・・かな?(笑)
お褒めいただきありがとう!
こんなのも、たまにはイイでしょ^^

働きすぎ・・・そうかも^^;
でも、やらなきゃいけない時は頑張らないとね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-06-01 01:21
≫polepolephotoさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

喜んでもらえたかな?
こんなこともやってるサムライです(笑)
イメージは、夏の午後。
少し日が傾きかけてる感じかなぁ。

気分転換、大事だよね!
時間無いながらも、何とか気分転換やってます^^
Commented by tsukasa at 2007-06-01 11:16 x
こんにちは。

合成部分がなんの違和感もなく自然に見えるのがすごい!
私はいつも不自然になっちゃうんですけど、何かコツはありますか?
それとも、細かーく、こつこつやるのがコツ?

・・・少しは笑ってもらえました?
Commented by dtp_samurai at 2007-06-01 14:37
≫tsukasaさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

コツかぁ・・・
やっぱり、細かくこつこつやること・・かな(笑)

注意するのは、光の方向と当たり具合、それと色合い。
このバランスがくずれると、違和感でちゃうと思うよ^^
そして、もう一つ大事なことは「丁寧」にやること。
面倒くさがらずに、ひとつひとつ丁寧に。

P.S 笑って元気になれたよ^^・・ありがとう!
Commented by small-talk at 2007-06-01 21:32
暖かみのあるトーンが絵を活かしていますね。
たぶん、想像の域をでないのですが、色のトーンをかなり細かく調節しないと、
この色調は出ないですよね。
Commented by dtp_samurai at 2007-06-02 00:19
≫small-talkさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

そうですね。
2枚の写真の色合いや質感が同じになるように
何度も何度も・・試行錯誤です(笑)
夏の昼間の熱い日差しも好きですが、
午後の柔らかな空気も大好きなサムライです^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-06-02 21:50
こんばんは。
完全に出遅れました(-_-;)
いや~夏って感じがしてすごく素敵ですね(^^♪
やはりプロが作る作品は全然違いますね。
俺もこういう風に合成して、ポスターとか作ってみたいと思いますが、なかなかセンスがなくてうまい事いきません(-_-;)
本当に素敵な作品で、部屋に飾りたいです!!
Commented by a_ya118 at 2007-06-03 01:57
こんばんは♪
とーっても素敵で、うっとりです。
夏の前のドキドキ感だとか、ど真ん中の楽しさだとか
終わりの寂しさだとか。。。思い出も沢山あったりして(笑
夏は一番好きな季節です。
そんな大好きな夏を、今日の作品からめいっぱい感じました^^
たまには愚痴もいいですよね^^
言葉にする事で、客観的になれたり、気持ちを整理する事が出来たり^^
だけど、いつもどこかに前向きさを感じるところが素敵です!!
今ごろはもう、復活でしょうか?^^
Commented by dtp_samurai at 2007-06-03 12:06
≫ベッカズさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

部屋に飾ってもらえますか?(笑)
気に入っていただけたみたいで、
僕も本当に嬉しいです^^
でもこれは、あくまで合成だから・・・
恋してるベッカズさんなら、
ほんものの素敵な写真が撮れると思うヨ。
センスよりも「思い」のほうが大切だと思うから^^
Commented by dtp_samurai at 2007-06-03 12:17
≫あや☆さん、こんにちは^^
コメントありがとう。
それから、誕生日おめでとう!

この写真から、いろんな事を感じてもらえたようで
僕自身、すごく嬉しいです^^
正直、これには言葉に表せない「気持ち」「思い」が、
たくさん詰まってるのかもしれない・・・そんな風に感じてます。
愚痴ったおかげで、すっかり復活しましたよ(笑)
みなさんからも、沢山エールいただきました。
今は感謝の気持ちでいっぱいのサムライです^^
Commented by ☆彡Tubomi at 2007-06-05 07:32 x
おはよう御座います(∧_∧ *;)

お邪魔しております☆
今、地震があって、、、ビックリしています。 
綺麗な1枚に仕上がっていますネ~!   この女性の方は、オクサマですか? Myも、PCに強くなりたいなぁ~(@゜▽゜@)ノ
・・・6ガツから、チョットの間?コメントランを閉じています☆☆☆
Commented by dtp_samurai at 2007-06-05 16:33
≫☆彡Tubomiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

地震・・・・?ぜんぜん気づきませんでした^^;
大丈夫でしたか?

この人が誰かは・・・ナイショです(笑)
皆さんの想像にお任せしますね^^
ブログ拝見しました。
どのお写真も明るくて素敵ですね!
またお邪魔させていただきます^^
Commented by precious_m at 2007-06-24 23:13
こんばんわぁ〜。
うひゃ〜!!!
これ、合成だったんですね。
すごい!全然都会の中での運転中にはみえませんでしたよ。
リゾート行きたいなんて思ったくらいですもの。
うわ、ほんとスゴいですね。
Commented by dtp_samurai at 2007-06-25 18:21
≫花詩さん(MACHIさん)、こんばんは^^
コメントありがとう。

合成ですよ^^
驚いてもらえました?(笑)
“リゾート行きたいなんて思ったくらい”
ありがとう!!
そんな風に思っていただけたなんて、本当に嬉しいです。
こんな時間を過ごせたらなぁ・・・なんて思いながら
2枚の写真を使って表現してみました^^
Commented by jua_m at 2007-06-28 21:43
はじめまして。
Juaといいます♪
合成だったとは!!
この2枚を合成しようという発想がとっても好きです。
少しはお疲れモードから抜けられたでしょうか?
疲れたときは無理をせず
たまにはゆっくり休むことも大切ですよね。
また遊びに来ますね。
よかったらリンクさせて下さい♪
Jua
Commented by dtp_samurai at 2007-06-29 12:42
≫Juaさん、初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

お褒めいただき、本当に嬉しいです。
合成の“ニセモノ”ですけど、
この写真から、多くの方が色々なものを感じていただいている・・
何だか本当に嬉しいです^^

疲れは、なかなか取れません・・・
きっと歳のせいもあるのかなぁ、なんて思います(笑)

リンク遠慮なくどうぞ^^
僕も後ほどいただきにお邪魔させていただきますね。
Commented by 日向♪ at 2007-07-01 10:10 x
初めまして(#^^#)
曲がりくねった道・・・迷い込んだら こぅんな素敵な場所☆でした
素敵なブログですね

元の写真はこれ>  なんかどきどきしながら見せてもらいました
また 遊びに来させてくださいねm(__)m(←気をつけ~礼! なんちて^^;)
Commented by dtp_samurai at 2007-07-01 23:37
≫日向♪さん、初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

素敵な場所☆だなんて・・照れちゃいますから(笑)
でもホント嬉しいです!
ありがとうございます^^

元の写真はこれ・・楽しんでいただけましたか?
こんな感じで色々とやらせてもらってます。
また、いつでも遊びに来てくださいね^^

P.S リンク先が間違ってますか・・?
  なぜか、日向♪さんのところへ飛べません。。。
Commented by 日向♪ at 2007-07-02 19:47 x
こんばんはぁ^^;
・・・・・ご迷惑をおかけしてますm(__)m(汗;)

行き先不明で 飛んできてくださったんですね
ありがとう♪

実は
器械音痴の私です 。。;)
ちゃぁんとアドレス入れた!  つもりでいました><;
携帯パシャリ♪の気まぐれブログです
もしよろしかったら 覗いてみてやってください

今度は どぅかなぁ?(・・・って 内心 どきどきしてます)
Commented by dtp_samurai at 2007-07-03 14:54
≫日向♪さん、こんにちは^^

早速お邪魔させていただきましたよ^^
素敵なブログですね。
何だかとても元気になれました!
ありがとう^^

勝手にリンクいただいちゃいましたけど、
ご迷惑なら言ってくださいね^^
Commented by 日向♪ at 2007-07-09 20:29 x
こんばんはぁ♪
・・・リンクしていただいて ありがとう(#^^#)
公私共に忙しくなってきたので
早めの夏休み♪(笑)をいただいて
少しだけ お休みします ^^; が
・・・また 遊びにきてくださいね


P・S あんね・・・
もしかしたら 近い所ですれ違ってるかもしれませんね
私の大好きな海☆・・・もしかしたらぁ~です^^; 

Commented by dtp_samurai at 2007-07-10 02:10
≫日向♪さん、こんばんは^^
コメントありがとう。

早めの夏休みかぁ(笑)
僕も夏休みじゃないですけど、
月一更新ペースになっちゃってます^^;
お互い無理せずに続けていければいいですね。
再開されること楽しみに待ってます。

P.S ホント、どっかですれ違ってるかも!
日向♪さんのブログの写真見せてもらってビックリです。
ここは間違いなく、八●浜だっちゃ!^^
<< 千の言葉より・・・~大切な人か... お昼寝ネコ・・・って言うらしい >>