千の言葉より・・・~大切な人からもらった大切な言葉~
a0054755_19555977.jpg


ほんの数秒・・・たった一言だったけれど、
僕にとっては、一生忘れることのない時間でした。
その“時”を、大切に胸にしまっておきたい・・・




ごめんなさい。
たぶん意味分からないですよね・・・^^;

でも、これには僕の思いがいっぱい詰まってて。

忘れられない夏になる・・・
忘れられない言葉がある。

千の言葉を並べるより、たった一言・・・
その言葉を聞いた時、暖かくて優しい気持ちになれたこと。
その全てが、僕にとって“忘れられないもの”になりました。

本当にありがとう。
[PR]
by dtp_samurai | 2007-07-14 19:54 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(22)
Commented by coeurdefleur at 2007-07-14 21:04
samuraiさんの忘れられない言葉は分からなくても、
皆さんそれぞれにそういう思いを抱いていたり。
忘れられない出来事。
忘れられない言葉。
Commented by jua_m at 2007-07-14 21:47
こんばんは
Juaです♪
意味がわからなくても
思いが詰まってることは
とっても伝わってきます。
ありがとうっていう言葉が言えることは
素晴らしいことだと
私は思います♪
Jua
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-07-14 22:55
自分にとって大切なものってありますよね。
意味がわからなくても伝わってくるものがあります。
そういう忘れられないものを大切にしてください。
ありがとうって言葉、本当に素敵な五文字だなって思ってます。
たった五文字だけど、その五文字に心が詰っている言葉だと思います。
Commented by small-talk at 2007-07-15 09:37
人を想う気持ち、思いやる気持ち、ひととなりが凝縮されるのでしょうね。
言葉の重み、普段は意識しませんが、大切ですよね。
Commented by luckymakiko at 2007-07-15 10:20 x
いつも素敵なお写真をありがとうございます!いつも更新、とても楽しみにしています。
samuraiさんの、コメントとお写真、両方が大好きです!
ありがとうございました^^
Commented by dtp_samurai at 2007-07-15 15:58
≫柊さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

忘れられない出来事
忘れられない言葉・・・
ほんの数秒・・・たった一言だったけれど、
僕にとっては、一生忘れることのない時間でした。
そのときを、大切に胸にしまっておきたいサムライです^^
Commented by dtp_samurai at 2007-07-15 16:12
≫Juaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

すいません・・訳分からない投稿になっちゃいました。
でも、このときの自分の気持ちを
どうしても“カタチ”に現したくって。
本当に短い言葉だったけれど、
涙がこぼれるほど嬉しかった・・・
何だかコメントも意味不明ですね^^;
Commented by dtp_samurai at 2007-07-15 16:20
≫ベッカズさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

大切な人からいただいた、大切な言葉です。
それを聞いたときは、本当に涙があふれてきました。
わずか数秒のことだったけれど、
その時間を、僕は忘れることはないと思います。
Commented by dtp_samurai at 2007-07-15 16:29
≫small-talkさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

人を想う気持ち、思いやる気持ち・・・
この作品のタイトルの通り、
千の言葉を並べるより、たった一言・・・
その言葉を聞いた時、暖かくて優しい気持ちになれたこと。
その全てが、僕にとって“忘れられないもの”になりました。
Commented by dtp_samurai at 2007-07-15 16:39
≫luckymakikoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです^^
何だか、意味不明な投稿ですけど、
お許しください。
ちなみに、今日のは「写真」じゃなくて、
完全にパソコンで作ったものなんですよ。
だから、“元の写真”も無しです(笑)
Commented by 日向♪ at 2007-07-15 18:22 x
こんにちはぁ('-^*)
samuraiさんの気持ち…しっかり伝わってきましたよ!

千の言葉を並べられるより
たった五文字の中にぎゅっと凝縮された思い☆

大事にしたいですね(*^_^*)

……読んでて心に じわぁ〜ってあったかいものが涌いたような気がします☆
Commented by tsukasa at 2007-07-15 18:55 x
こんにちは。

「ありがとう」っていい言葉ですよね。
「ごめんね」っていう言葉を「ありがとう」に置き換えることも出来るんですよー。
これは彼から教えてもらったんですけどね(>_<)
謝られることや謝ることも必要ですけど、例えば
「遅れてごめんね、待っててくれてありがとう」
って言うだけでも違ってくるのでは。
感謝の気持ちをうまく伝えられるようになりたいです。
Commented by sumire_i_smile at 2007-07-15 22:49
私、「ありがとう」って言葉、大好きなんです。
一生懸命やった時に言われると、すごくうれしいし、
ありがとうって言った相手の、うれしそうな顔を見るのもうれしい☆
いい言葉ですよね^^
いつも、素直に、自然にありがとうって言える人になりたいな。
Commented by dtp_samurai at 2007-07-16 00:00
≫日向♪さん、こんばんは^^
コメントありがとう。

僕が大切に想う人から、もらった言葉。
ほんの数秒だったけれど、
僕にとって、かけがえのない時間になりました。
人の心を温かくさせる言葉って、
たった一言なのかも知れないね。
Commented by dtp_samurai at 2007-07-16 00:07
≫tsukasaさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

「ごめんね」を「ありがとう」に。
すごくいいこと聞かせてもらった^^
本当にそうだね!
「ありがとう」が入るだけで、伝わるものが全然違ってくる。
「ごめんね」も「ありがとう」も、
自分の正直な気持ちを伝えられる素晴らしい言葉なんだなぁって
あらためて感じるサムライです^^
Commented by dtp_samurai at 2007-07-16 00:18
≫smileさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

僕も「ありがとう」って言葉が大好きです。
今年の夏からは、もっと好きになりました^^
こんな風に、正直な気持ちを素直に言葉にできたなら・・・
僕も、いつも素直に自然に「ありがとう」って言える人になりたい。
本当にそう思う、今日この頃です。
Commented by ryonouske at 2007-07-18 23:09
なにかいいことがあったみたいでよかったですね☆
ありがとう...ってコトバ...私も好きな日本語。
時には大きなパワーにかえてくれそうですものね(^_-)
いつもお仕事大変そうですが...ファイトでね♪
Commented by dtp_samurai at 2007-07-19 15:10
≫ryonouskeさん、ちぃ~っす^^
コメントありがと。

いいことあったよ。
もう涙が出るほど嬉しかった!
「ありがとう」に、すごいパワーをもらった。
それまでの疲れなんか、一発で吹っ飛んじゃうくらい^^
エールをありがとう!
ryonouskeさんも、あまり無理しないように・・・ファイト!!
Commented by NATUREA at 2007-07-20 18:35 x
(^。^)
Commented by dtp_samurai at 2007-07-20 19:34
≫NATUREAさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

意味不明でしょ(笑)
でも、すごく嬉しくて・・・
どうしてもカタチに残しておきたかったから^^
Commented by ☆彡Tubomi at 2007-07-31 08:17 x
samurai さん☆おはよう御座います~(∧_∧ *;)
書き込み。。。遅くなっちゃいました~!
samuraiさんは、印刷のお仕事をされているのですネ~☆
以前の記事を読ませて頂いて、勉強になりました~(^ー^*)♪
そうですよネ!たくさんの言葉よりも、、、大切なのはハートなのですから
Commented by dtp_samurai at 2007-07-31 11:00
≫Tubomiさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。

ぜんぜん遅くなんてないですよ^^
コメント本当に嬉しく思います。
過去の記事もご覧いただけたんですね?
本当にありがとうございます。
たった一言・・・それで気持ちが伝わることもある。
僕も大切なのはハートなんだと思います^^
<< Happy Birthday!... 君といた夏~君が見つめた僕と僕... >>