空を見上げて~やっぱり空は今日も青い~
a0054755_192242.jpg


こんにちは。
DTPサムライです^^

今日の丹後は、昨日までより少しだけ過ごしやすい感じです。
風が気持ちいい!
思わず空を見上げたくなりました。



a0054755_1925190.jpg


--------------------------------------------

改めまして、DTPサムライです^^

暑かった夏もそろそろ終わり。
あっという間に通り過ぎていった気もしますが、
やっぱり空は今日も青い。

そんな空を見ていると、
何だかワクワクしてきたサムライです。^^
[PR]
by dtp_samurai | 2007-08-16 19:10 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(20)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-08-16 21:49
気持ちのいいほどの青空と白い雲(^^♪
まさに夏雲ですね!!
毎日暑い日が続きますが、こういう雲を見れるのは今の時期ですからね。
暑いけど楽しみながら空を見上げてます(笑)
Commented by small-talk at 2007-08-16 21:51
遊び心が良いです。
普通は、邪魔者の電線を上手く活かしていますね。
Commented by ricora-s at 2007-08-16 22:09
すっごく綺麗な入道雲ですね^^
毎年、夏になると見たくなるのが、入道雲なのですが、
意外と見る機会がないように思いますね^^;
お盆も終わりですし、秋に近づいていくのですね~。
Commented by ЮΙУΘ at 2007-08-17 10:14 x
綺麗な空ですね・・・自然美っていつも感動です 良ィですよNё~o(б▽бo)♩♪♫♬
Commented by dtp_samurai at 2007-08-17 19:30
≫ベッカズさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

お盆が過ぎても、まだまだ空は青いですね^^
残暑が厳しすぎるのも、どうかと思うけど(笑)
でも、この青と白のコントラストが
たまらなく好きなサムライです^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-17 19:32
≫small-talkさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

電線って、結構面白いですよ。
規則的に並んでるものがあったり、
幾重にも重なっているものがあったり。
眺めてると、それはそれで発見がありますね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-17 19:35
≫ricoraさん、こんばんは^^
コメントおおきに。

絵に描いたような入道雲でしょ^^
こちらは海が近いせいか、こんな入道雲がたまに見られますよ。
お盆休みは楽しく過ごされましたか?
残暑厳しいけど、体調管理には気をつけて^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-17 19:38
≫ЮΙУΘさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

綺麗な空でしょ^^
曇って良く見ると不思議な形をしてるものがあったりして
結構楽しかったりします。
ときには、少し怖いような雲を見つけたりもするけど(笑)
Commented by 日向♪ at 2007-08-17 20:14 x
ぉ〜い!(^-^)ノ~~サムライさぁん

私はここだよぅ♪

って
叫んでみました(^o^;)

特上の青空and白い雲♪(*'-^)-☆
最高だねぇ♪
Commented by tsukasa at 2007-08-17 22:10 x
こんばんは。

かっこいいなぁ。
文字の入れ方も最高ですね。
こんな風に素敵にしてみたい・・・。
samuraiさんの作品を見ると、とても勉強になって、世界が広がる感じです。
毎回楽しみにしてます♪
Commented by jua_m at 2007-08-17 23:30
お久しぶりです。
昨日からなぜか急に暑くなりました・・・。
夜中に何回も目が醒めます・・・。
でもあと2〜3日で涼しくなるようです。
暑すぎてなかなか空が見上げられないので
とっても気持ちの良い空を見せてもらって
すっきりしました♪
Jua
Commented by dtp_samurai at 2007-08-18 11:38
≫日向さん、こんにちは^^
コメントありがとう。

「空を見上げて」は、日向さんのブログタイトルだったね!
夏の青空が好きなサムライだから、
暑くてもついつい・・良い天気だと空と太陽を見たくなっちゃう(笑)
そんなの見てると、やっぱり気持ちいいもんね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-18 11:51
≫tsukasaさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

そんなに褒められちゃうと、何だか照れくさいかも(笑)
僕の作品を見てもらって、少しでも“いい刺激”になってるんだったら
すごく嬉しいです^^
tsukasaさんの作品、好きですよ^^
時々モニタの前で、「おぉ!」とか、声が出ちゃうこともある(笑)
Commented by dtp_samurai at 2007-08-18 11:55
≫juaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

毎日暑いですね。
お身体ご自愛ください^^
外は暑いって分かってるのに、なぜだか外に出て
空を見上げたくなるサムライです(笑)
胸がスッとするような青い空を見上げると、
なんだかワクワクしちゃって。
juaさんにも、すっきりしていただけたみたいで、すごく嬉しいですね^^
Commented by ryonouske at 2007-08-19 10:36
暑い!こちらに戻ったらなんと涼しいこと。。。(苦笑)
ほんと地域によって気温度差ってあるものだなぁ...
ってしみじみ。。。和歌山でもこんな雲がみれましたよん。
天候はいいのに...飛行機がぐるぐる結局降りれず..
関空へ...旋回してしまったようです(^^ゞ
深夜の高速バスを利用して正解でした(^_-)
Commented by ☆彡Tubomi at 2007-08-19 21:11 x
サムライさん☆こんばんは~。。。(∧_∧ *;)

今日はお盆に帰らなかったので実家の方へ帰ってきました。
ものすごく。。。今日は、、、暑かったデス!
肩に掛けたカメラが熱くなっていました・・・(・-・*)/ 
車のクーラーも効かなくて、まいりました。 

そう、☆ 青空 ☆ 綺麗でした~(@゜▽゜@)ノ 何枚か青空と一緒に
撮りました~! 青空からは、いつも元気を貰っています~♪♪♪
Commented by dtp_samurai at 2007-08-20 12:28
≫ryonouskeさん、ちぃ~っす^^
コメントありがと。

関西は暑いでしょ(笑)
そりゃもう溶けるくらいの暑さかも!?
そっちは涼しいなんて・・羨ましい!
相変わらず、神出鬼没だねぇ(笑)
日本全国、カメラ持って走り回るのもいいけど、
あまり無理しないようにね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-20 12:32
≫Tubomiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

帰省先では、ゆっくりと過ごされましたか?
今日から涼しくなる、なんてニュースで言ってたけど
大嘘ですね(笑)
今日もかなり暑い!

素敵な青空を見つけられた様子。
今日も暑い夏の空に、元気をもらって頑張りましょう^^
Commented by precious_m at 2007-08-23 20:53
こんばんわ。
さわやかですね〜。
ふっと目をやると、電線に〜('∇')
こんなところ、好きだなぁ〜。
ななめの電線は、まるでマジックで書いたみたいですね^エ^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-24 11:26
≫MACHIさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

ちょっと遊び心を出してみました(笑)
電線を消しちゃうより、残したほうが面白いかなぁ~と思って。
ななめの電線、透けてるみたいでしょ?
これはノーレタッチ(笑)
残暑まだまだ厳しいけれど、体調管理はしっかりとね^^
<< 美味しそうな笑顔を見ていると幸... Choice!~自分らしくいきたい~ >>