美味しそうな笑顔を見ていると幸せな気持ちに
a0054755_1633556.jpg


こんにちは。
DTPサムライです^^

今日は、うちの車庫にかかってたタマネギくんたちに
協力してもらいました(笑)



a0054755_1635986.jpg


--------------------------------------------------

改めまして、DTPサムライです^^

何だかその姿が、とても幸せそうに見たので。
そんなこと思いながら創ってみました。

笑顔が一番!
みんな笑顔でいられたなら・・・
それってすごく幸せなことですよね^^
[PR]
by dtp_samurai | 2007-08-24 16:07 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(14)
Commented by ЮΙУΘ at 2007-08-24 19:02 x
ほんまぁ~めっちゃ幸せそぉ~(´▽`*)▽`*)♪♪♩
こういうのって ほんま良いよ☆~(ゝ。δ)Nё♥ೡ♡   
Commented by dtp_samurai at 2007-08-24 21:57
≫ЮΙУΘさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

めっちゃ幸せそぉ~でしょ!
いっぱい並んだタマネギが、
なぜかカワイク見えたサムライです(笑)
こうやって顔書いてたら、ワクワクしちゃって。
結構お気に入りの一枚になりました^^
Commented by small-talk at 2007-08-24 22:01
良いなあ、この写真。
笑顔のある生活、やはり一番です。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-08-24 22:35
笑顔の先に幸せが待ってるんですよね(^^♪
とってもユニークでほのぼのとした素敵な一枚ですね!!
俺も笑顔になれました(^o^)丿
Commented by dtp_samurai at 2007-08-24 23:49
≫small-talkさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

笑顔ある生活・・・素敵だと思いますよね。
みんな笑って毎日を過ごせたなら。
それは難しいことだけれど、
そういうこと意識しながら生活すること・・・
大切なことだと思います^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-24 23:51
≫ベッカズさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

すごく可愛いタマネギくん達でしょ^^
撮って撮って!って言ってるみたいで(笑)
思わずパシャリです。
ベッカズさんのように、これ見てくれた人達が
笑顔になってもらえたなら・・・
僕もすごく幸せな気持ちになれますよ^^
Commented by ryonouske at 2007-08-25 01:56
>笑顔が一番!
ほんとそうだよね^^それには健康第一だよん^^
なんだかてるてる坊主みたいでみんな可愛いね(^。^)
Commented by dtp_samurai at 2007-08-25 02:19
≫ryonouskeさん、ちぃ~っす^^
コメントありがと。

今、仕事から帰ってきたの!?
いくらなんでも遅すぎじゃない?
頑張りすぎて倒れちゃったりしないでよ^^
みんな可愛いでしょ。
ryonouskeさんも笑顔を忘れないでね^^
Commented by ☆彡Tubomi at 2007-08-25 08:49 x
サムライさん☆おはよう御座います~(∧_∧ *;)

普通に吊るしてある玉ねぎも・・・顔が出来ると。。。表情があると
人みたいで、可愛いですネ!
疲れている時に笑顔を見ると、疲れも飛んで行きますネ~☆

笑顔には、不思議な力があるって感じdesu・・・(^ー^*)♪ ♪
Commented by tsukasa at 2007-08-25 12:39 x
こんにちは。

うちの物干し竿にもたくさんのたまねぎがぶら下がってます!
でも、それを写真に撮ろうとは思わなかった・・・。

このたまねぎを使って、おいしい料理を作ったら、みんな「おいしい!」ってこれまた笑顔になりますね♪
Commented by dtp_samurai at 2007-08-25 14:03
≫Tubomiさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

タマネギ君たちを見てたら、どーしても顔を書きたくなっちゃって(笑)
かわいいでしょ^^
疲れてるときに笑顔を・・・ホントですね。
笑顔一つで元気になれちゃうこともありますよね。
そんな不思議な魅力の虜になってしまったサムライです^^
Commented by dtp_samurai at 2007-08-25 14:06
≫tsukasaさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

tsukasaさんところも、タマネギいっぱいぶら下がってる?
こんな風景って田舎だけだと思ってた(笑)
こうやって見ると、タマネギもなかなか良い被写体でしょ?
みんな男前だし(笑)
見て笑顔、食べて笑顔。
それって最高のごちそうだよね^^
Commented by precious_m at 2007-08-28 23:55
かわいい〜♪
こちらまで笑顔になっちゃいます。
たまねぎさんの行方は?!
私はカレーがいいなぁ('∇')
Commented by dtp_samurai at 2007-08-29 00:44
≫MACHIさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

カレー大好き人間のサムライです(笑)
なかなか可愛いタマネギ君たちでしょ。
MACHIさんの笑顔で、彼らも喜んでると思います^^
この後彼らは・・・確かハンバーグだったような?(笑)
<< 世界遺産「熊野古道」~あるがま... 空を見上げて~やっぱり空は今日... >>