世界遺産「熊野古道」~時の流れがここにある~
a0054755_13255043.jpg


こんにちは。
DTPサムライです。

今回も、前の写真に引き続き「熊野古道」
そのときの僕のイメージをカタチにしてみました。



a0054755_13261534.jpg


----------------------------------------------

改めまして、DTPサムライです^^

まるで時の流れが止まったかのよう。
その中で「古からの時の流れ」を感じる。

考えてみれば、すごく贅沢な時間を過ごしていたような・・・
今日の作品を作りながら、そんなこと考えていました。

世界遺産に触れることで、たくさんの感動がありました。
またいつか行けたらいいなぁ^^
[PR]
by dtp_samurai | 2007-09-04 13:34 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(24)
Commented by ЮΙУΘ at 2007-09-04 16:50 x
サムライさんの写真は ほんま素敵やわぁ~♥ೡ
1枚1枚 想いが伝わってくる♩♪♫♬♭
σξδ。δξもサムライさんの様な写真とれる様になるかなぁ~(--、)ゞ
今 σξδ。δξ一番行きたいけど行けてないのが 奥入瀬です 撮りたいワ♪
Commented by ☆彡Tubomi at 2007-09-04 17:20 x
こちらにもお邪魔致します~☆
まさか、縦のお写真が出てくるとは思いませんでした。
まるで別のお写真の様ですね。 イイ感じの1枚に仕上がっていますネ。
この1枚からまず受ける印象、やっぱり癒しを受けますね。
緑、木々に囲まれて、ホット出来ます(^ー^*)♪
マイナスイオンをたくさん浴びて、心も体も元気になれる気がしました。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-09-04 23:10
samuraiさんの作品は、もう何も言うことがありませんよ!!
熊野の観光ポスターですねこれは♪
こういう作品をぜひ弟子入りして勉強をさせていただきたいぐらいです。
ゆっくりとした時間の流れを贅沢なほど味わえる素敵な一枚です\(^o^)/
Commented by tsukasa at 2007-09-05 12:19 x
こんにちは。

言葉がかっこいいです!
大人って感じですねー(うっとり)
元の写真って・・・、人が一人消えてる?
立ち居地も微妙に違うような・・・。
凄ーい!
Commented by luckymakiko at 2007-09-05 14:54 x
いつも素敵なコメントとお写真、ありがとうございます。
サムライさんのお写真とコメントは、なぜだか、すごいタイミングで、私に、メッセージを感じさせていただきます。いつも本当にありがとうございます。
新しくブログを作りましたので、良かったら、遊びに来てくださいね♪
Commented by ryonouske at 2007-09-05 22:35
こんばんは^^
よ~くみるとあれれれ...人が消えてるぞっ!まさにイリュージョンだね!
「熊野古道」って暑かったですか?写真からの雰囲気だと涼しい感じにも見えてきますが...
たまに違う土地に出かけてみると気分転換になったりするでしょ?
食も堪能されましたか??
Commented by berangkat8 at 2007-09-05 23:40
うわぁ。。。
こういう石畳に弱い。。のんびりと。。ぼおーっと歩きたい。。
生き返りそうです。。
「那智の滝」みにいきたいです。。
Commented by 日向♪ at 2007-09-06 23:25 x
サムライさん
こんばんはぁ♪


この写真☆も<熊野古道>
ほんま よさげな処だね('-^*)

こんな処で いっぱい深呼吸\(^O^)/♪

マイナスイオンいっぱい浴びて〜
エネルギー充電OK☆と見たo(^▽^)o


ん?
元の写真☆は縦なのに

横!
ん?
1人消えてる!。。。
Commented by uench at 2007-09-07 20:09 x
サムライさん、おひさです!
作品、どれもいい味かもしだしてますやん!
より一層ドラマチックになってきましたね。
情感が深いというか、そういう演出上手ですね〜
もともとの写真を加工する技術見習いたいです。
技術だけじゃなくて、感性が必要なんだなあ〜と、
この写真をみて感じました。
Commented by dtp_samurai at 2007-09-10 15:50
≫ЮΙУΘさん、こんにちは^^
コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

素敵?・・ホント照れちゃうから(笑)
でも、ありがとう!
“想いが伝わる”・・そんな風に感じてくれて本当に嬉しい!!
僕もЮΙУΘさんのブログを見てて、
ホントに写真好きなんだなぁって感じますよ^^
「奥入瀬」良いところみたいですね。
きっと寒いと思うけど、雪景色が素敵なんだろうなぁ^^
Commented by dtp_samurai at 2007-09-10 15:54
≫Tubomiさん、こんにちは^^
コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

「元の写真」・・びっくりしていただけました?
お褒めいただき、ありがとうございます^^
マイナスイオンたっぷり浴びてきましたよ。
本当に心も身体も元気いっぱいになれた気がします。
この写真から、少しはおすそ分けできたかな?(笑)
Commented by dtp_samurai at 2007-09-10 15:59
≫ベッカズさん、こんにちは^^
コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

観光ポスターみたいでしょ(笑)
ついつい仕事柄・・・こんな風に仕上がっちゃいました^^;
その場の空気感が表現できてれば良いんだけどね・・
でも喜んでいただけみたいで、僕もホント嬉しいです!
今のところ自分の事で手一杯で・・・
すいません。。。弟子入りはもう少し待ってね(笑)
Commented by dtp_samurai at 2007-09-10 16:04
≫tsukasaさん、こんにちは^^
コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

コピーが大人って感じする?
・・・もう37歳の立派な(?)大人だからね(笑)
でも、このコピーは自分でも気に入ってる。
我ながら、良く出来たかなぁって(笑)
元の写真との違い・・よく見てるねぇ!
まさか“立ち位置”が変わってることにまで気が付くなんて。
tsukasaさんって、ひょっとして「するどい女(ひと)」?
Commented by dtp_samurai at 2007-09-10 16:08
≫luckymakikoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

グッドタイミングでした?(笑)
このブログが、そんな風に皆さんの力になれてるんでしたら
こんなに嬉しいことはありません。
本当にありがとうございます。^^
後ほど新しいブログのほうにもお邪魔させていただきますね。
Commented by dtp_samurai at 2007-09-10 16:14
≫ryonouskeさん、ちぃ~っす^^
コメントありがと。
返事が遅くなっちゃってゴメンね。。。

イリュージョンって・・言いすぎだし!(笑)
隣のおじさんと奥の写ってる人たちには申し訳なかったけど、
どうしても、一人だけ・・・こんな写真に仕上げたかったから。
写真からは涼しそうに感じる?・・・でも本当は・・・
山歩きということもあって、汗だくでした(笑)
食を堪能と言うよりは・・・お酒を堪能してきたサムライです(笑)
Commented by dtp_samurai at 2007-09-10 16:21
≫berangkat8さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

素敵な石畳と、そこにある大木たち。
本当に生き返った気がしましたよ^^
ここは熊野那智大社への参道「大門坂(だいもんざか)」
その名の通り“坂道”だから、
ゆっくりと時間をかけて歩かれたほうがいいかもです^^
途中見える「那智の滝」も本当に素敵でしたよ!
Commented by dtp_samurai at 2007-09-10 16:26
≫日向さん、こんにちは^^
コメントおおきに。
返事遅くなってゴメンね。。。

思いっきり深呼吸してきたよ!
マイナスイオンを一杯取り込んで、
心も身体も充電OKです(笑)
サムライワールド・・少しは感じてもらえたかな?
こんなことワクワクしながらやってるサムライです^^
日向さんも、“デジタルの魔法”の虜になっちゃったかな?(笑)
Commented by dtp_samurai at 2007-09-10 16:31
≫uenchさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

こちらこそ、ご無沙汰しておりました^^;
いい味出してるでしょ?(笑)
男も四十に近づくにつれ、だんだんと“いい味”が出てくるもんです。
・・・って僕のことじゃなくて写真のほうですね。。。
技術より感性・・本当にそう思いますね。
本当に大切なことは、何を見て何を感じるか・・・
お互いに心を磨くこと、忘れずにいましょうね^^
Commented by chonger48 at 2007-09-10 19:08
初めまして、chonger48と申します。
Niseko bowgraphic から来ました。
しびれるようなキャッチコピーに感激しています。
僕も写真にタイトルを入れてポスターのようにするのが好きなので
リンク貰いました。これからも宜しくお願いします。
Commented by dtp_samurai at 2007-09-11 15:37
≫chonger48さん、初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

お褒めいただき、ありがとうございます!
自由勝手な気ままブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
写真にタイトル・・気になりますねぇ^^
後ほど僕も伺わせていただきますね。
Commented by a_ya118 at 2007-09-11 19:29
dtp_samuraiさん、こんばんは♪
いつもながら、本当に素敵な作品ですね。
見守るような温かで、大きな視点を感じました^^
そんな時間の中を、ゆっくりと歩んで行くのですね☆
素敵な想いを、ありがとうございます(^-^)
Commented by dtp_samurai at 2007-09-11 21:54
≫あや☆さん、こんばんは^^
コメントありがとう。

お身体のほうはいかがですか?
急がずに、あせらずに・・・でも確実に復活してください(笑)
アザラシ追っかけて、また世界中飛び回れるようにね!^^

※僕からのエールとして、あや☆さんに贈り物を(笑
 そちらのブログにカギコメで書き込みますので、
 時間があるときにでも見てください^^
Commented by a_ya118 at 2007-09-12 19:01
dtp_samuraiさん、こんばんは♪
↑頂きました!!素敵なプレゼントをありがとうございました(^-^)
本当に胸がいっぱいです☆
血液の数値が相変わらず不安定で、もう少し時間がかかりそうですが
この時にしか出来ない事を、楽しむ時間にして行こうと思います^^
冬からのシーズンに向けて(笑 しっかり治します♪
ありがとうございました(^-^)
Commented by dtp_samurai at 2007-09-13 10:02
≫あや☆さん、おはよう^^
コメントありがとう。

こちらこそ、喜んでいただけて本当に嬉しいです^^
どの写真をお借りしようかなぁ・・・って考えたとき、
どうしても、あの写真が思い浮かんじゃって。
でも、喜んでもらえてホント良かったです^^
“この時にしか出来ないことを楽しむ”・・いいね!
そうゆうの大好きです。
たまにはゆっくり、時には立ち止まって自分のこと見つめなおす・・
そんな時間の過ごし方も素敵だと思いますよ^^
<< 娘の3度目の誕生日にカードを贈... 世界遺産「熊野古道」~あるがま... >>