ごめんなさい。。。
皆さん、こんばんは^^
DTPサムライです。

普段から不定期&のんびり更新の本ブログですが、
気がつけば・・・1ヶ月近くアップしていない!?

本当に申し訳ありません。。。^^;
最近、何かとバタバタしておりまして・・・

でも、必ず更新します!
ご迷惑(?)お掛けしますが、もう少しの間お待ちください。

P.S 更新が遅い!!・・などの苦情がございましたら、
コメント欄へ遠慮なく書き込んじゃってください(笑)
[PR]
by dtp_samurai | 2007-10-10 22:22 | 今日のサムライ | Comments(14)
Commented by small-talk at 2007-10-10 22:34
マイペースで楽しみましょうよ。
サムライさんの記事(写真)は、画像処理をなさるので、
手間もかかりますし。。。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-10 23:21
こんばんは。
マイペースが一番ですから、あまり気にしないほうがいいですよ♪
これからも作品をたのしみにしてます(^o^)丿
Commented by ЮΙУΘ at 2007-10-10 23:23 x
サムライさんの更新 楽しみにまってました
いつも素敵な画像・加工されてるんで
サムライさんにカメラ・加工の事教わりたいなぁ~゚.:。・*(*'艸‘*)
これからも 更新楽しみにしています ゆっくりとNё♩♪
Commented by a_ya118 at 2007-10-11 21:26
こんばんは♪
えっと。。。更新がお。。。(以下省略)(*≧艸≦)ぷぷっ!!
いえいえ、samuraiペースで楽しく続けて頂く事が
私達にとっても、とても嬉しい事ですから^^
長く楽しく♪これからも宜しくお願い致します☆
Commented by ryonouske at 2007-10-12 01:41
こんばんは^^
マイペースが一番♪♪♪
それにしても私も忙しいよ~...明日はついに強行逃避行しちゃう(笑)
Commented by tsukasa at 2007-10-12 12:20 x
こんにちは。

私も遅れがちです(笑)
でも、忙しかったりして、無理やり気に入らないものや納得できないものを載せたりするのもいやだし(>_<)
なので、自分のペースでいけばいいと思います♪

私も見ることは出来ても(仕事中に)、更新することはなかなか出来ませんから(笑)
Commented by oraburo at 2007-10-12 18:33
先生~♪
正直、更新待ってまぁ~ぁ~す。
更新が遅い(笑)

嘘です。全然余裕です。
デザインって難しいですねっ。
あんまいろんな物を見ると
それが頭からはなれなくなっちゃって真似みたく
なってしまうし・・・ 
Commented by dtp_samurai at 2007-10-15 20:32
≫small-talkさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

本当に・・・手間かかります(笑)
ヤル気はあるんですけど、時間がなかなか・・・
少し落ち着いたら必ず更新させていただきます。
もう少しの間お待ちください^^
Commented by dtp_samurai at 2007-10-15 20:48
≫ベッカズさん、こんばんは^^
コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。

マイペース過ぎちゃって(笑)
少しは気にしなさい!って感じです^^
楽しみに待っていただけるなんて・・すごく幸せなこと。
必ず更新はさせていただきますから。
もう少しだけ待っててくださいね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-10-15 20:52
≫ЮΙУΘさん、こんばんは^^
コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。

楽しみに待ってていただいてるなんて・・・
ホント、更新遅くてゴメンなさい。
カメラのこと、人に教えられるほど上手くないです(笑)
ただ、写真撮るのは好きです^^
・・・って最近カメラもケースに入ったままだけど(笑)
更新、もう少し待っててくださいね。
Commented by dtp_samurai at 2007-10-15 21:26
≫あや☆さん、こんばんは^^
コメントありがとう。
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

samuraiペース・・・遅すぎない?
大丈夫??(笑)
何だか最近時間が無くて。
長く楽しく・・お互いそんな風に続けていきたいですね^^
時間ができたら必ず更新するので。
ピリカさん(笑)も、楽しみに待っててね!^^
Commented by dtp_samurai at 2007-10-15 21:35
≫ryonouskeさん、ちぃ~っす^^
コメントありがと。
返事が遅くなってゴメンね。

マイペースが一番!
でも、ちょっと遅すぎる!!
・・・なんて、怒ってない?(笑)
ryonouskeさんも忙しそうだねぇ。
あんまり無理しないように^^
Commented by dtp_samurai at 2007-10-15 21:39
≫tsukasaさん、こんばんは^^
コメントありがとう。
返事が遅くなってゴメンね。

本当にそうだねぇ。
時間が無いからって、自分の納得いかないものを
アップできない・・・
って、たまにしちゃいそうになるけど(笑)
お互いに自分のペースで無理がないように楽しもう^^
Commented by dtp_samurai at 2007-10-15 21:46
≫オラさん、こんばんは^^
コメントありがとう。
返事が遅くなってごめんなさい。

先生って呼ばないで(笑)
すごく恥ずかしいから^^;
“デザインって難しい”・・・僕もそう思ってる。
何年やっても、それは変わらない。
でも、色々なデザインをいっぱい見ることって大切なことだと思うよ。
別に真似みたくなっちゃっても大丈夫。
「オリジナル」って、そんなに簡単に見つけ出せない。
僕もいまだに悩んでるんだから(笑)
あせらず、急がずにね^^
<< 君のこころ、僕の気持ち。 娘の3度目の誕生日にカードを贈... >>