君のこころ、僕の気持ち。
a0054755_2361689.jpg


こんばんは^^
DTPサムライです。

今日は秋に想うこと。
君と僕のこと・・・そんなのをテーマに
ポストカード風にデザインしてみました。




a0054755_2385887.jpg


-------------------------------------------
改めまして、こんばんは。
DTPサムライです。

この写真は、うちの裏の倉庫を撮ったものです。
こんなに身近に秋があること・・・
忙しくしてると、見過ごしてしまいそうだけど ^^

こんな秋の日に、好きな人のこと・・・大切な人のこと。
時を忘れるほどに、物思いにふけってみるのも案外悪くないかも。
[PR]
by dtp_samurai | 2007-10-17 02:45 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(26)
Commented by ЮΙУΘ at 2007-10-17 07:04 x
ほんとσξδ。δξも秋探しの旅に出かけますが。。。
素敵な秋って 意外に身近にあったりしますよNё♩♪♫♬♭

時を忘れるほどに思われるって素敵やなぁ~゚.:。・*(*’艸‘*)♥ 
Commented by momo-color at 2007-10-17 11:59
サムライさん、こんにちは。Tubomiです。最近、エキサイトに変わりました。また、リンクの貼り変えお願いします~(^ー^*)♪
言葉数が少ない中で伝えると言うのは難しいですね。 
でも、だからこそ、強く伝わると言うか力がある様に思います。
今回のお写真も1つのものを方向を変えて、素敵な1枚に仕上がっていて、、、言葉もいいですね。色合いも・・・◇。◇。◇
毎回、楽しみにしています。 
Commented at 2007-10-17 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-17 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jua_m at 2007-10-17 14:28
とってもお久しぶりです。
なんだか急に寒くなって、
秋を感じれないのじゃないかと思ってたけど、
見落としがちなところには確実に秋はやってきているのですね。
Jua
Commented by あや☆ at 2007-10-17 19:49 x
dtp_samurai さん、こんばんは♪
えっと。。。待ってました!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
もしかすると、それであの欄にコメントを下さったのでしょうか。。。
何から何まで素敵過ぎて、今日も犯罪です(爆
元の写真を拝見して、さらにビックリ☆
色々なコトを見落とさずに、生きて行きたいなぁ。。。と思った
全日本時を忘れがちな代表でした(*≧艸≦)ぷぷっ!!
素敵な秋をありがとうございます(^-^)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-17 22:27
こんばんは。
お待ちしておりました♪
このポストカードまたまた感動です!!
秋に想う君と僕か・・・
今日、職場でとても綺麗な女性と出会い、年甲斐もなく久々にときめいちゃいました♪
季節は秋だけど、俺の心は真夏になりました(爆)
早く、君を探したいです(涙)
Commented by ryonouske at 2007-10-18 22:30
秋想....しっとりしたイメージ...素敵なポストカードですね!
あと少ししたら年賀状の季節♪今年は印刷の方よろしくね(^_-)
Commented by hakohugu7 at 2007-10-18 23:15
サムライさん、こんばんは!
ドキッとしちゃう色合いと、間合いのとりかたが、
さすがですっっ。
私だったら、見落としそうな素材だけど・・・。
うむむ。お勉強になりました。(*^_^*)
Commented by dtp_samurai at 2007-10-20 14:10
≫ЮΙУΘさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

秋探しをしてるつもりが、
冬を見つけちゃいそうなほど寒いです(笑)
京都市内も寒い?・・・風邪などひかないように^^
なかなか、物思いにふけってしまうほどの時間が取れないけれど、
そんな風に過ごす日があってもいいなぁって思うサムライです^^
Commented by dtp_samurai at 2007-10-20 14:20
≫momo-colorさん、こんにちは^^
始めまして!?(笑)
コメントありがとうございます。

日本語って本当に素敵ですね。
こんな風に文字で遊んでみたり、当て字とかも面白い^^
見る人によって、感じ方も捉え方も色々だったり。
意味とか思いなんかも、見られる人それぞれに
自分の事に置き換えてみたりしながら感じていただければ幸いです^^
P.S 早速リンクいただきましたよ^^
Commented by dtp_samurai at 2007-10-20 14:21
≫カギコメ1さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

素敵なタイトルですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
Commented by dtp_samurai at 2007-10-20 15:05
≫カギコメ2さん、こんにちは^^
コメントありがとう。

お褒めいただき光栄です^^
何だか少し照れくさいけれど(笑)

僕自身、テクニック関係の本とかは持ってなくて。
ここにアップしてる作品も、大したテクニックは使ってません・・・
とゆうか使えない(笑)

前にも書いたことあったと思うんだけど、
僕のは独学だから・・・学校とかに通ったことも無くて。
ああでもない、こうでもないって感じで、試行錯誤の連続です^^
そうやってるうちにテクニックは身に付く・・・そう思います。
ソフトの使い方もね^^

カギコメさんのセンス、すごく素敵だと思うよ!
大切なことは、テクニックよりもモノの見方や感じ方・・・
僕はそう思います。
街にあふれるポスターや広告なんかも、
素敵だなぁって思うものは、案外シンプルなものじゃない?
だから、自分が良いと思うものをたくさん見ること、
いっぱい感じることが大事じゃないかなぁ・・・

偉そうなこと書いてても僕自身まだまだ勉強中(笑)
これからもお互いに、いろんなものに感動して感じること・・・
心を磨くことを大切にしていきたいですね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-10-20 15:13
≫Juaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

秋はどこに行ってしまったんでしょう?(笑)
何だか、一気に冬モードに突入してしまったような。
秋刀魚よりも鍋が恋しいこの頃です^^
思わず見逃してしまいそうな・・・
身近なところにある秋探しも楽しいモンですね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-10-20 15:53
≫あや☆さん、こんにちは^^
コメントありがとう。

えっと・・・お待たせしました(笑
何故にあんなところにコメント入れてしまったのか・・・
完全に大ボケモードのサムライです(笑

またまた犯罪?
罪なほど気に入ってもらえて、ホント光栄です^^
あや☆さんは、国内で時差ボケ?(笑
二人とも20歳+○○○日・・まだまだ若いんだから
ボケてばかりいないで、若いモンに負けないように頑張ろう!
Commented by dtp_samurai at 2007-10-20 15:58
≫ベッカズさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

お待たせしました!
お褒めいただき本当に嬉しいです^^

職場で素敵な女性との出会い・・・うーん・・・羨ましい(笑)
僕が以前勤めていた会社は工場だったので、
周りは、おじさんとおばさんばかりでした(笑)
あせらずに・・・「素敵な君」と出合ってくださいね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-10-20 16:01
≫ryonouskeさん、ちぃ~っす^^
コメントありがと。

秋想・・・創った本人が何て読めばいいのか分からないんだけど(笑)
気に入ってもらえて嬉しい^^
気が付けば、そろそろ年賀状!?
まだ何も用意してない・・・
こりゃ、まだまだ寝不足の秋が続きそうだわ(笑)
Commented by dtp_samurai at 2007-10-20 16:06
≫はこふぐさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

ドキドキしてもらえました?
だったらすごく嬉しいんだけど ^^
向き合う二人と、その間にある空間・・・
そんなのをイメージして創ってみました。
面白い素材って、結構身近にあることが多いなぁって・・
最近改めて感じるサムライです^^
Commented by precious_m at 2007-10-22 21:01
とてもとても素敵です。
そんなこと言われたら…むふふ。
あ〜、言われてみたい。
Commented by dtp_samurai at 2007-10-23 00:29
≫MACHIさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

気に入っていただけたみたいで
僕もホント嬉しいです^^
大切な人のこと、自分が思ってるように、
その人もきっと、自分のこと思ってくれてる・・・
僕は、そう思いますよ^^
信じるものは救われる!・・でしょ!?(笑)
Commented by maeda at 2007-10-27 08:54 x
はじめまして。海外在住のmaedaと申します。
たまたまこのサイトにたどり着いたのですが。。。

びっくりしました。元の写真からの変身振りに。。。

こちらはなかなか四季が感じられないため、
日本が懐かしいです。

またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by dtp_samurai at 2007-10-27 16:43
≫maedaさん、こんにちは^^
初めまして!コメントありがとうございます。

びっくりしていただけました?
ありがとうございます^^
こんなことばっかりやってるサムライです(笑)

この写真から四季を感じていただけたなんて、
本当に嬉しいです。
後ほど、僕もお邪魔させていただきますね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
Commented by 日向♪ at 2007-10-27 22:59 x
サムライさん
すっごくお久しぶりですo(^▽^)o

今日ね
寒い中〜荒れ狂う日本海に立って

ふっとサムライさんの事を思いました(^^;)。。。ナンチテ

して〜来てみたら

な な なんと素敵な秋!のぉ写真☆

そして <秋想>ふたり。。。

素敵!です(*^_^*)
Commented by dtp_samurai at 2007-10-28 11:35
≫日向さん、こんにちは^^
コメントありがとう。

昨日は、すごい風だったね!
台風かと思うくらい(笑)
あの風と雨の中、海に立ってたの!?
飛ばされるなよ~!(笑)

そんな寒い中、僕のこと思い出してくれたなんて・・
ありがとう^^

今年は秋が来る前に冬が来ちゃったような、
何だか変な天気だけど・・探せば身近に秋を感じられる。
そんなのも結構楽しかったり(笑)
Commented by amy-kai2 at 2007-10-30 08:09
案外 近くに 色々感じられるものって
あるんですよね~
駅まで走っている毎日ですが 少し早起きしてゆっくりと見てみようかな…と 思いました
Commented by dtp_samurai at 2007-11-02 14:52
≫Amyさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

言われるとおりで、素敵なシーンって
案外自分のすぐそばにあるもんですね^^
忙しくしてると、ついつい見落としてしまいそうな・・・
そんな一瞬一時を大切に感じていきたいです。
このごろは朝晩かなり冷え込みますけど、
早起きして、そんな秋探しも楽しそうかも^^
<< 今の自分に必要なもの ~勇気心~ ごめんなさい。。。 >>