人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界で一番大切なあなたへ ~Merry Christmas~
世界で一番大切なあなたへ ~Merry Christmas~_a0054755_1962356.jpg


メリークリスマス!
12月24日・・・クリスマスイブも仕事のサムライです(笑)

ここへ訪れてくれた皆様へ
ありがとうの想いを込めて。

Happy Merry Christmas!!



世界で一番大切なあなたへ ~Merry Christmas~_a0054755_19112758.jpg


----------------------------------------------------------

改めまして、メリークリスマス!
DTPサムライです^^

2007年のクリスマスイブ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
恋人と、ご家族と、友人と・・・
なかには僕と同じで仕事されてる方もいるんでしょうね^^

大切な人との時間・・・
たとえ誰かと一緒じゃなくても、電話をかけたりメールしたり。
みんなが素敵なイブを過ごされてますように^^

今日は、そんな気持ちをカタチにして贈ります。

Happy Merry Christmas!!
by dtp_samurai | 2007-12-24 19:30 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(24)
Commented by ЮΙУΘ at 2007-12-24 20:39 x
23日・・・昨日 σξδ。δξのばーすでぇーと共に・・・
 大切な友人と お鍋会とカラオケしてきました。
   人と幸せな時間 共有できるって 素晴らし感謝できますNё
サムライさんにも 素敵なクリスマスと年末・年始が 訪れます様に○(u人u)アリガト♥ೡ♡
Commented by 日向♪ at 2007-12-24 23:44 x
♪(*^ ・^)ノ⌒Merry Christmas!:*:・☆☆☆☆☆・:*:

そして
今日もぉ仕事~ご苦労様でした☆

ホワイトXmasにはならへんかったけど^^;
寒くなってきたよねぇ。。。
風邪ひきさんなならへんようにしてな!
Commented by mugnum-yoda at 2007-12-25 22:13
メリークリスマス
Commented by あや☆ at 2007-12-25 22:37 x
dtp_samuraiさん、こんばんは♪
何とか間に合いました!!^^
メリークリスマス☆
今日は日帰りで北海道でした♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!
素敵なメッセージを頂いて、とってもHappyです☆
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
samurai もどうぞ素敵なクリスマスを☆一応。。。間に合ってます(笑
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-25 23:51
遅くなりましたが、MerryXmas♪
お仕事だったんですか・・・
とっても素敵なカードですね!!
これはめっちゃ惚れちゃいますよ(照)
今年も気付けばあと1週間ですが、最後までよろしくです(^o^)丿
Commented by ryonouske at 2007-12-26 00:20
メリメリクリスマス♪
ってそれどころじゃないくらい忙しかったかなぁ?
Commented by きりんママ at 2007-12-26 06:28 x
メリークリスマス☆ おひさです~
今年もいっぱいお世話になりました。また時間作って飲みましょ^^
でっかい話もしょーもない話も真面目な話も出来るっていいよね。
すっごくそう思います。
忙しい日々が続いてると思うけど、風邪ひかんとがんばって!
Commented by はりけんもりま~ at 2007-12-26 11:14 x
メリークリスマ~ス サムライ@マイラブ さん
勝手に名前付けるなと怒っても・・・それがまたマイラブ。

その話はいいとして。ヨメさんにDSの犬を育てるソフトをクリスマスプレゼンととして差し上げました。

一言「こんなんいらんわ~」

はりけんもりま~なのに・・・M78星雲まで飛んでいきました。
そのあと「レシート探しといて~」 → えっ・・返品する気だ!

未だにヨメが何をほしがっているのか分からん夫です。

メリークリスマス!
サンタさ~ん。僕にヨメのほしいものを教えてくさださ~い(それが僕のクリスマスプレゼント)

ははは、サムライ@マイラブ! コメントしにくいだろう!!
Commented by tsukasa at 2007-12-26 12:50 x
こんにちは。

23日の日曜日しか休みはなかったです・・・(T_T)
けっ。

あぁ、クリスマスプレゼント、なーんにもあげてないことに今気がつきました(笑)
もらってもないしー。

Commented by スターバックスファン☆まいこ at 2007-12-26 13:47 x
メリクリです^^
今年のクリスマスは楽しく過ごすことができました。

今年ももう終わってしまいますが、2007年をいい形で
過ごせたらいいと思っています・∀・
Commented by adidasスニーカー研究家 at 2007-12-29 11:56 x
面白いブログですね。
これからもチョクチョク見させていただきます。
更新よろしくお願いします。
Commented by dtp_samurai at 2007-12-29 18:04
≫ЮΙУΘさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

すこーし遅くなっちゃったけれど・・
誕生日おめでとう!!
大切な人と素敵な時間を過ごされたんですね^^
それにしても、「お鍋会」・・・思わずヨダレが(笑)
年末年始は随分と冷え込む感じ・・・
ЮΙУΘさんも風邪など惹かないでね。
素敵な年末年始を迎えられますように^^
Commented by dtp_samurai at 2007-12-29 18:27
≫日向♪さん、こんばんは^^
コメントおおきに。

メリークリスマス!
・・・って、もう年末になっちゃったし(笑)
日向♪さんのクリスマスはハッピーだった?
きっと素敵なクリスマスだったんだろうね^^
お正月は大雪になりそうだし、暖かかったり寒かったり・・・
風邪などひかずに元気一杯で年末年始を迎えようで!^^
Commented by dtp_samurai at 2007-12-29 18:38
≫mugnum-yodaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

メリクリにお返事する前に年末になっちゃいました(笑)
そちらはきっと、すごく寒いんでしょうね・・・
風邪など召されませんように^^
Commented by dtp_samurai at 2007-12-29 18:53
≫あや☆さん、こんばんは^^
コメントありがと。

メリークリスマスを言えないまま年末に突入しちゃった(笑)
もう季節感がメチャクチャのサムライです^^
日帰りで北海道!?・・・相変わらずで安心した(笑)
あや☆さんの季節がやってきた!って感じ^^
でもね・・・あまり無理しないように。
体調管理はしっかりと^^
Commented by dtp_samurai at 2007-12-30 10:02
≫ベッカズさん、おはよう^^
コメントありがとう。

クリスマスも今日も仕事のサムライです(笑)
そんなこんなでバタバタしてるうちに、
気が付けば明日は大晦日!?
来年もまた、よろしくお願いします^^
Commented by dtp_samurai at 2007-12-30 10:51
≫ryonouskeさん、ちぃ~っす^^
コメントありがと。

忙しかったぁ!・・・っていうか、まだまだ忙しいかも(笑)
メリークリスマスを言えないまま、
年末を迎えちゃった(笑)
ryonouskeさんのお正月はどんな感じ?
ゆっくりのんびり出来るといいね^^
Commented by dtp_samurai at 2007-12-30 11:12
≫きりんママ、おはよ^^
コメントさんきゅ。

また飲もっか。
でも、サムライと酒飲むと帰りは朝だで(笑)
覚悟してかかってきなさい^^
夢はでっかく持とうで!
夢は大きいほど毎日が楽しくなる^^
お互い「モノ創り」を楽しんで取り組んでいけるとええね^^
Commented by ケルト&コブラっ子 at 2007-12-30 11:34 x
はじめまして。ネットサーフィンから来ました。
楽しくブログを読ませていただいております。
これからも訪問させていただきます。
Commented by dtp_samurai at 2007-12-30 11:34
≫はりけんもりま~、おはよう^^
コメントさんきゅー。

嫁さんに犬を育てるゲームをプレゼントしたん?
毎日、子育てで忙しいのに?
って、某若女将が言っとったで(笑)
にしても、それを返品しようとする嫁さんに、
思わず笑ってしまったわ^^
Commented by dtp_samurai at 2007-12-30 11:48
≫tsukasaさん、おはよ^^
コメントありがと。

クリスマスはプレゼント無しかぁ・・・
そりゃ残念!
でも美味しいケーキをお腹一杯食べてたりして(笑)
それもハッピーなクリスマスだと思うサムライです^^
年末年始は、かなり冷え込みそう。
風邪ひかないようにね^^
Commented by takeshi1968_astro at 2007-12-31 11:00
今年一年間お世話様でした。
来年も変わらずのお付き合いをお願いいたします。
来年からは一眼です!
良い写真を撮れる様に楽しみながら写真ライフを
楽しみたいですね。
Commented by dtp_samurai at 2007-12-31 13:24
≫takeshiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

こちらこそ!
大変お世話になりました^^
いよいよ一眼で撮られるんですね!
これは、ますます楽しみ^^
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
Commented by 水素水h2 at 2008-07-19 07:37 x
いまさらながら、メリクリです。
また拝見させていただきます。
<< 明けましておめでとうございます。 今年はうちの子「七五三」だった!? >>