サムライ、東京に行ってきました。
a0054755_183819.jpg


こんばんは^^
かなりご無沙汰しておりました・・・^^;
DTPサムライです。

先週、東京に行ってきました。
さっそく写真を、と思いバッグを探ってみたら・・・
「カメラが無いっ!?」
・・・時すでに遅し。

仕方がないので、今日はサムライ作のイラストを(笑)
本当にゴメンナサイ・・・
これぞ、本物の走り書き!(笑)

ところでコレ、何か分かりますか?



東京タワー!!

・・・に見えます?(笑)

本物を見るの、
実は、初めてだったりして^^
「田舎もん」丸出しで見上げてきましたよ(笑)

それにしても、東京には「力(エネルギー)」を感じます。
田舎もんには、ちょっと怖いくらいかも?

とにもかくにも、
東京をいっぱい感じて、
エネルギー満タン!?のサムライです。

皆さんにも少し、おすそ分け・・出来たかな?^^

P.S 息子のことでは、皆さんにご心配をお掛けいたしました。
また、多くの励ましのお言葉をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
今はもうすっかり元通り・・・と言うより、以前にもまして元気になっちゃったかも?(笑)
本当にありがとうございました。

2008.3.9 DTPサムライ
[PR]
by dtp_samurai | 2008-03-09 18:29 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(35)
Commented by small-talk at 2008-03-09 18:50
息子さん、完治して良かったですね。
東京タワーへ行かれたのですか。
僕は、東京(と、その近郊の埼玉)に37年住んでいますが、
東京タワーに登ったのは、一回だけです。
Commented by ツモリチサト at 2008-03-10 01:16 x
私も最近東京タワーに行きました。しかも一人で・・・。展望台であんみつを食べて帰ってきました。さみしい・・・
Commented by きりんママ at 2008-03-10 10:03 x
おはようさんです^^
おお~!東京タワー!! 春っぽいタッチでいい感じ☆
カメラなかった分、きっといろんなモノ、ビシバシ感じてきたんでしょうね^^
エネルギーのおすそ分けしてもらいに、また行きます!
Commented by precious_m at 2008-03-10 22:21
こんばんわ。
すぐわかりましたよぉ〜東京タワー。
それにしてもサムライさんは絵心もおありなんですね〜。
お写真もいいけど、たまにこういうのもいいですね。
Commented by dtp_samurai at 2008-03-11 21:11
≫small-talkさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

息子は元気に走り回ってますよ^^
ご心配いただき本当にありがとうございました。

東京タワー、登ってきました。
若干の曇り空で、富士山は見えませんでしたけど、
そびえたつ(?)六本木ヒルズに、
口をあんぐりのサムライでした(笑)
Commented by dtp_samurai at 2008-03-11 21:16
≫ツモリチサトさん、始めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

東京タワーで「あんみつ」・・素敵じゃないですか^^
僕は、ラーメン食べてきましたよ(笑)
展望台で、子供たちへの土産物を探してるうちに、
バスに乗り遅れそうになったサムライです(笑)
Commented by dtp_samurai at 2008-03-11 21:18
≫きりんママ、こんばんは^^
コメントおおきに。

春っぽいタッチで素敵な感じ?
ほんまに~?(笑)
お世辞でも嬉しいから、素直に喜んでおくわ^^
東京をいっぱい感じて、エネルギー満タン!
「おっそわけ」してあげるし、いつでもおいで^^
Commented by dtp_samurai at 2008-03-11 21:23
≫MACHIさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

ホントに、すぐ分かった?
下手くそなイラストで申し訳ない気持ちなんだけど(笑)
絵心ある!?
そんなこと言われたら調子に乗っちゃって、
とんでもないことになっちゃうし(笑)
でも、褒めていただけるとやっぱり嬉しいなぁ^^
機会があれば、また挑戦してみますね(笑)
Commented by ryonouske at 2008-03-11 23:07
お~久々なり~...元気だった??(苦笑)
息子さん元気になられたようで一安心だね^^
それはそうと都会の空気もたまにはいいもんでしょ??
素敵なイラスト...楽しんでこられた様子が伝わってくるよ~(^_-)
Commented by dtp_samurai at 2008-03-12 20:42
≫ryonouskeさん、ちぃ~っす^^
コメントありがと。

元気だよ~!
ご無沙汰しててゴメンね^^
息子もすっかり元気になったし。
色々と心配してもらって、ホントにありがとう!

東京って、すごくパワーを感じる・・・
人も物も、全てが集まってくるような。
すごく、いい刺激になった^^
イラストも褒めてもらっちゃったし(笑)
今日は気持ちよく寝られそう^^
Commented by tsukasa at 2008-03-13 12:36 x
こんにちは。

イラストもかけるなんて凄い!
センスいいし、うらやましー(>_<)
一瞬、東京にカメラを忘れてきたのかと思っちゃいました!!
家に忘れたってことですよね。
Commented by dtp_samurai at 2008-03-13 19:41
≫tsukasaさん、こんばんは^^
コメントありがと。

えらい褒め殺しだね!?(笑)
そんなに、おだてられても何にも出ないから^^
でもホント嬉しい!ありがとう!!
カメラは家に忘れちゃって・・・気づいたの羽田だし(笑)
こんな、どんくさいサムライだけど、
これからもよろしくね^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-03-14 23:04
こんばんは。
さすがです!!絵心が違いますね♪
何だか東京タワーのポスターのようですよ!!
ちょっとビックリしました。東京でカメラを無くしたのかと・・・
でも、東京に起こしになっていらしたのならお会いしたかったな♪
ちょっと残念です。
今度お越しになる際は、ぜひ声をかけてください!!
楽しみにしてます♪
Commented by dtp_samurai at 2008-03-15 11:39
≫ベッカズさん、おはよう^^
コメントありがとう。

おぉ!
イメージ通りに伝わってる^^
こんなポスターがあっても面白いでしょ?
嬉しいコメントをありがとう!^^
カメラは、家から持って出るのを忘れちゃって。
ホント・・どんくさい(笑)
今度、また機会があればお会いしましょう!
Commented at 2008-03-18 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dtp_samurai at 2008-03-18 20:34
≫カギコメさん、こんばんは^^

ついに!ついに!・・デビュー決定!?
すごいね!!
ま、初めて写真を見させてもらったときから、
絶対そうなるって思ってたけど ^^
とにもかくにも・・・ホントおめでとう!!

P.S 近かったら、お祝いに飛んで行くんだけど(笑)
でも、気持ちは飛んで行ってるかも^^
Commented by takeshi1968_astro at 2008-03-19 09:34
デザインはやはりさすがです!
私の弱小写団、東埼玉デジタルフォトグループのロゴも作りましたが、
いやはやセンスがねぇ・・・。
プロには当然かないませんよ。
東京タワーに言ってみたくなるデザインですね!
Commented by dtp_samurai at 2008-03-19 10:55
≫takeshiさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。

お褒めいただき光栄です^^
東京行くのに、カメラ忘れちゃった「どんくさい」サムライです(笑)
いやはや・・すごいパワーですね!東京は。
電車の、中つり広告や街角のポスター・・・
いい刺激をたくさんもらって帰ってきました^^
Commented by さっち at 2008-03-22 19:36 x
手書きの絵が
良い味出してますね。
沢山ある「東京タワー」の写真よりも
絵の方が、個性が出て
面白いと思うのですが・・・。
Commented by dtp_samurai at 2008-03-22 19:54
≫さっちさん、こんばんは^^
コメントありがとう。

良い味出してる?
そう言ってもらえると嬉しいです^^
個性が出て・・・他人(ひと)からは「個性強すぎ」って
よく言われてるけど(笑)
とても素敵なコメントを、ホントありがとう!^^
Commented by miss-tomo at 2008-03-23 07:49
おはようございます。先日は,コメントありがとうございます。
イラストは、メインの「水曜日の朝に」ブログにすこしあります。
URL http://miss-tomo.blog.ocn.ne.jp/photos/irasuto/1136964477_irasuto_syounenn_potupotu_250.html
 すこしづつ、PIXTAに掲載しようかと,準備検討中です。
 ご指導応援よろしくお願いします。
Commented by miss-tomo at 2008-03-23 08:04
 <追伸>息子さん良かったですね、うれし~~です。
 上記のコメントは、記事とかけはなれていて不快でしたら削除してください。早く見ていただくのがよいかなと思ってかきました。
 (微熱があるので失礼していたら、ごめんなさい。)
 ご活躍を!!
Commented by dtp_samurai at 2008-03-23 09:45
≫miss-tomoさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。

イラスト、早速拝見させていただきました。
どれも素敵ですね^^
優しくもあり、どこかしら力強さも感じられるような。
息子も、もうすっかり元気ですよ!
今朝も「仮面ライダー」見て、走り回ってました(笑)
応援コメントありがとうございます^^
miss-tomoさんもがんばってくださいね!
Commented by precious_m at 2008-03-24 22:56
こんばんわぁ〜。
ちょっとお知らせにきました〜。
明日からTB企画しま〜す。
過去記事大歓迎です。
よかったらご参加いただけると嬉しいです♪
Commented by amy-kai2 at 2008-03-25 07:05
遅ればせながらのコメントでごめんなさい
イラスト素敵ですねー
ほどよくシンプルですでにどこかで使われていそう
スタバの東京カップになったらいいのに(^^)

コメントも新鮮でした
どうも東京に仕事場所があると東京は放電してくるイメージがあったので(笑)
意識変えてみたら
ちょっと私変わるかもな~んて思ってしまいました(^^)
Commented by dtp_samurai at 2008-03-26 11:17
≫MACHIさん、おはよう^^
さっそく、TBさせていただきました。
少し昔の記事で申し訳ないんだけど(笑)
春らしい、楽しい企画をありがとう!^^
Commented by dtp_samurai at 2008-03-26 11:32
≫Amyさん、おはよう^^
コメントありがとう。

えらい褒められちゃって、少し照れくさいかも(笑)
でもホント、ありがとう!
コーヒーカップになったら・・そんな風に感じてもらえるなんて
すごく嬉しいです^^
色々な感じ方があるんだなぁって、改めて思うサムライです。

東京は、ものすごいパワー感じました。
充電のために、定期的に訪れてみたい・・・そんな街ですね^^
Commented by momo-color (∧_∧ at 2008-03-27 23:41 x
サムライさん、こんばんは。
お久しぶりです。 お誕生日のお祝い記事にコメント出来てなくてスミマセン。
2回書き込んだのですが・・・丁度その頃PCの調子が悪く上手くいかず
そのままになっていました。今はなんとか動いてはいますが(PC)・・笑)
今回のポスターを見て、やはり絵心がある方は違うなぁ~って思いました
息子さんも元気に春休みを楽しんでおられるのでしょうか?
病気になって初めて・・元気だったらそれだけでイイ!って思いますネ!
最近暖かくなりお花がたくさん咲き、娘も(4月から6年です)カメラで色々と撮っています~(*^ー^*)
Commented by dtp_samurai at 2008-03-28 18:41
≫momo-colorさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます^^;
お祝いコメントいただいてたんですね!?
ありがとうございます!^^
絵心があるだなんて・・そんなこと言われちゃうと
勘違いしてとんでもないことになっちゃいますから(笑)
でも、そう言ってもらえて素直に嬉しいサムライです^^
息子のことでは、ご心配お掛けしました。
今はもう、すっかり元気!・・・元気すぎるくらいに(笑)
おっしゃる通りで「それが一番!」だって思いますね^^
後ほど、春の写真をのぞきにお邪魔しますね^^
Commented by いろはみち at 2008-04-01 14:33 x
こんにちは〜。
カメラがないからすぐに絵を、、、ってなかなかできないですよね〜。
すてきな絵ですよ〜、東京タワーってすぐにわかります。(^-^)
ためらいのない線っていいですね〜♪ 走り書きほどアートです♪
いろは☆
Commented by dtp_samurai at 2008-04-01 19:27
≫いろは☆さん、こんばんは^^
コメントありがとう。

こんなに褒めてもらっちゃっていいのかなぁ(笑)
皆さんに嬉しいコメントいただくたびに、
どんどん調子にのっちゃってるサムライです(笑)
素敵なコメントを本当にありがとう!
ためらいのない線・・・何も考えてないだけだったりして(笑)
Commented by at 2008-04-02 20:57 x
こんばんは・・・

いろはみちさんのところから 寄せていただいています。。。

可愛らしいお子様のお写真・・・
そして 素敵なイラスト
思い。。。

素敵ですね。。。
読ませていただいて こころがほわんとあったかくなりました。。。

どうもありがとう~♪

息子さんは お加減大丈夫でしょうか?
朝晩冷えますので お気をつけくださいね。。。
Commented by dtp_samurai at 2008-04-04 11:46
≫輪さん、こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

素敵なコメントを本当にありがとうございます!
自由気ままに綴らせてもらってる独り言ブログですが(笑)
これからもよろしくお願いしますね^^

息子のこと、お気遣いいただきありがとうございます。
今はもうすっかり元気ですよ!
「うるさい!」と叱りながらも、
走り回る姿が、何だか嬉しくもあるこの頃です^^
Commented by miss-tomo at 2008-04-06 08:49
先日は、ご心配おかけしました。
良くなりました、コメントいただいたのが,最高のお薬です、ありがとうございます。ご心配おかけしたので、ご報告まで。
 東京タワー!!でしょうか??
ご活躍を!!
Commented by dtp_samurai at 2008-04-08 14:25
≫miss-tomoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

元気になられたようで、本当に良かったですね。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛ください^^
正解!(笑)
東京タワーです・・走り書きですけど。
応援メッセージありがとうございます^^
<< サクラ咲く、この瞬間を君と。 幸せの本当の意味 >>