君となら。 ~Merry X'mas!~
a0054755_1744224.jpg


Merry X'mas!!
DTPサムライです^^

毎年恒例!(笑)
サムライからクリスマスカードのお届けです^^
みんなみんな、ハッピーなクリスマスでありますように。



a0054755_20131777.jpg

a0054755_2013282.jpg

-------------------------------------------------------

改めまして、メリークリスマス!!

ご無沙汰しておりました・・DTPサムライです^^;
このごろ更新間隔が更に開いてきたような・・・
いいえ!気のせいです!(笑)

今日は2枚の写真を使って。
※ごめんなさい。1枚は本人に内緒なもので(笑)

特別な日に、特別な人と。
一緒に居られなくても、その人を想うだけで勇気がわいてくる・・・
そんなイメージをカタチにしてみました^^

ここを訪れてくれる、全ての人が幸せでありますように。

2008.12.24/DTPサムライ
[PR]
by dtp_samurai | 2008-12-24 20:33 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(14)
Commented by small-talk at 2008-12-24 22:15
お久しぶりです。
言われなかったらば、合成だとは気が付きませんでした。
今日は、大切な人と素敵な時間をお過ごし下さい。
Commented by tsukasa at 2008-12-25 12:43 x
すごーい!
私も気づかなかったです!!
グラスの向こう側とか凄いですー。
Commented by はりけんもりま~ at 2008-12-25 18:30 x
最初見時は、嫁か?!と思ったけど、下の写真、見る人が見たらバレルど!この世で50人いや100人以上はわかる。
即バレだワン。
byジョン万次郎
Commented by dtp_samurai at 2008-12-25 20:37
≫small-talkさん、メリークリスマス!
コメントありがとうございます^^

こちらこそご無沙汰しております・・
いや、お恥ずかしい^^;

”言われなかったらば・・・” そう感じていただけたのでしたら
僕としては『大成功』ということで(笑)

昨日は家族で過ごさせていただきましたよ^^
と言っても、みんなが寝る直前に帰宅・・・一人でご飯でしたが。
それでも、僕が食べ終わるまで、みんな待っててくれたりして。
それが僕には「素敵な時間」だったんだと思います^^
Commented by dtp_samurai at 2008-12-25 20:41
≫tsukasaさん、メリークリスマス!
コメントありがと^^

すごーい! でしょ?(笑)
いやいや・・そんなに喜んでもらえると、
ますます調子に乗っちゃいそうだから^^

グラスの向こうが、ちゃんと透けて見えてる?
時間無くて、ちょっといい加減なんだけど・・・
でも、そんな風に感じてもらえて、すごく嬉しいサムライです^^
Commented by dtp_samurai at 2008-12-25 20:44
≫はりけんもりま~、メリクリ!
コメントおおきに^^

やっぱ分かった?
でも、えー感じだろ?^^
自分としても、結構お気に入りなんだけど。

そんな事より、あんたのコメントのほうがヤバイ気がするわ(笑)
Commented by ryonouske at 2008-12-26 19:14
お久しぶりです♪
遅くなっちゃった~ぁメリークリスマス!!
もしかしてこれdtp_samurai さんのプロポーズのコトバ??
なんて想像してます(*^。^*)
メリークリスマスはのんびり過ごせたかな??
こっちはまだケーキ食べてない~。。。(爆...
落ち着いたらでっかいケーキ買いにいきますw(^_^)v
Commented by dtp_samurai at 2008-12-26 20:20
≫ryonouskeさん、ちぃ~っす^^
一日遅れたけど・・メリークリスマス!!

こっちこそ、ご無沙汰しちゃっててゴメンね^^;
元気してた?

こんな言葉を口に出して言えたなら・・・
もっとBIGなサムライになってる、きっと(笑)
クリスマスはバタバタ。。。
でも、何とか子供たちが起きてるうちに家に帰れたし。
まずまずのクリスマスだったかも^^

落ち着いたら、でっかいケーキ食べるの?(笑)
でもまぁ、ryonouskeさんの場合・・・
食べ過ぎくらいでちょうどいいかもね!^^
Commented by きりんママ at 2008-12-27 14:12 x
ご無沙汰してますデス。
メリークリシマスも無事終わり、年末ですね。。
こんなふーにクリスマスに2人で外食、したいなー
オシャレして! (上のは合成だけど・・)
Commented by dtp_samurai at 2008-12-27 19:05
≫きりんママ、メリークリスマス!!
・・・もう遅いか?(笑)

あっとゆーまの一年だった?
今年は大きく飛躍の年だったもんね^^
少し羨ましくもあるサムライだったりして!?(笑)

おしゃれして外食っていいねぇ!
僕だって、年に一回だけ・・・それも半分付き合いみたいなもんだし^^
でも、おしゃれして外食って肩凝らない??(笑)
Commented by a_ya118 at 2008-12-31 19:27
samuraiさん、こんばんは♪
メリー。。。大晦日!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
素敵ですね~。奥様ですか?
こんな言葉を言われたら、本当に嬉しいですね。
この言葉だけで、十分過ぎるプレゼントですよね☆
あ、やだ私、何か愛に飢えてる代表みたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
合成だとは全く分かりませんでした。凄いですね。
今年も1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
Commented by at 2008-12-31 20:55 x
素敵なお写真をいつもありがとうございます・・・

来年もどうぞよろしくね♪
よいお年をおむかえくださいね・・・
Commented by dtp_samurai at 2009-01-01 15:27
≫あや☆さん、
メリー・・・大晦日・・・も過ぎて・・・
あけましておめでとー!

こんな言葉を口に出せたら、イイなぁって思うんだけど。
なかなかそれは難しいことで ^^
でも、今を、そして未来を一緒に歩いていきたいって思う・・・
側にいて欲しい人は、心からそう感じる人なのかなぁって^^
だから、口には出せないけど、これって僕の本音だったりするわけで。
あ、でも愛に飢えてるサムライじゃないけどね(笑

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
あや☆さんのブログからいただいた『元気』を大切に・・・
今年もよろしくお願いします!^^
Commented by dtp_samurai at 2009-01-01 15:34
≫輪さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

こちらこそ!
いつも素敵な写真と言葉をありがとうございます。
その上、美味しそうなおせちと、小判のお年玉まで
お土産にいただいちゃって(笑)
本当にありがとうございます!

2009年が素晴らしい年でありますように^^
<< 2009年、明けましておめでとう! 大切な人に「GIFT」を。 >>