いつも上向きな自分でいよう
a0054755_11402882.jpg


3ヶ月ぶりのご無沙汰でした^^;
ちゃんと生きてますよ(笑)

さて、気分を取り直して。
今日は、自分へのエールの意味も込めて。

「いつも上向きな自分でいよう。」




a0054755_1145540.jpg


-------------------------------------------------------------

こんにちは!
すこ~しばかりご無沙汰しておりました、
DTPサムライです。^^

不況や不景気・・加え若干の夏バテ。
ちょっとばかし気分が滅入ってる方も多いのでは?

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす!(笑)
そんな気持ちで創ってみました^^

気分が落ち込んじゃってる時こそ、上を向いて歩こう!
下向きな気持ちじゃ前に進めない・・・
この木のように、力強く上に向かって伸びていこう!!

だから今日は、
「いつも上向きな自分でいよう。」
[PR]
by dtp_samurai | 2009-08-26 11:53 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(14)
Commented by small-talk at 2009-08-26 21:45
お久しぶりです。ちょっと秋らしく凌ぎやすくなりました。
仰せの通り、下向きな気持ちでは前に進めませんよね。
いつか、良いことがあると信じて、明日を生きましょう。
Commented by dtp_samurai at 2009-08-27 09:20
≫small-talkさん、おはようございます!
コメントありがとうございます^^

本当に過ごしやすくなってきましたね。
・・・こちらでは、あまり夏らしい日はなかったですけど(笑)
海の目の前に住んでるのに、2回しか泳ぎにいけませんでした^^;

下向きな気持ちじゃ、良いことがあっても見落としてしまいそう。
もちろん、足元を見失ってはダメですけど、
気持ちはいつも上向きでありたいものです^^
Commented by きりんママ at 2009-08-28 09:45 x
おはようさんです^^
なんぼなんでも月1更新くらいでお願いします。。(笑)

行ったことない道だって、力強く歩き出す事で
「なんだ、私ってこんなに歩けるんだ!」 と気付く事もありますね。

9月最初の1週目までは身動きが取れないのだけど
ちょっと落ち着いたら、また行きます~
Commented by dtp_samurai at 2009-08-28 10:46
≫きりんママ、おはよう!
コメントおおきに^^

月1更新が出来ない・・・
根っからのナマケモノだから(笑)

何事も、最初の一歩から。
その一歩を踏み出さないと前には進めないもんね^^
ま、どこに向かって歩き出すのか?も、
ちゃんと考えないといけない年齢になってきたけれど(笑)

いつでもコーヒー飲みにおいでーな^^
Commented by at 2009-08-28 13:42 x
緑が爽やかで・・・上に伸びる力強さを感じさせてくれますね。。。

希望はいつまでも持っていたいですね・・・
気持ちで負けたくはないですね~☆
Commented by dtp_samurai at 2009-08-28 18:07
≫輪さん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

「上を向いて歩こう」を思わず口ずさむような(笑)
そんな気持ちで創りました^^

”気持ちで負けたくない”・・そうですね。
何事も前向きに、勇気を持って進んでいきたいですね!^^
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-28 19:46
ホント久しぶりです・・・^_^;
毎日チェックはしていましたが、
今日も・・・でしたよ。
元気そうですので、またよろしくお願いします。

いつも上向きな自分でいよう・・・
自分にも言い聞かせようと思います・・・^^;
Commented by dtp_samurai at 2009-08-29 09:17
≫nagomuyoshiさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。

ご無沙汰してしまって、ホントすみません^^;
筆不精なもので、なかなか更新できないサムライです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

いつも上向きな自分でいよう。
自分へのエールも込めて創ってみました。
この写真から、たくさんの人が
少しでもパワーを感じていただければ、すごく嬉しいです^^
Commented by tsukasa at 2009-09-03 12:40 x
こんにちは

夏バテ、逆にしたいと思う私です。
そしたら痩せるかなぁ・・・。
年がら年中、この食欲を抑えるのに必死なのです(T_T)
あぁ、お腹すいた(>_<)
Commented by luckymakiko at 2009-09-03 14:12 x
うわぁ~またまた素敵な写真ですね♪
元の写真から、こ~んなにきれいな色になるなんてすごい!!!
またいつかの更新楽しみにしています^^
Commented by dtp_samurai at 2009-09-03 18:17
≫tsukasaさん、こんにちは^^
コメントありがとう。

夏バテしたいって(笑)
たぶん、「そんなに痩せなくていいのに」って
みんなに言われてない? ^^

ちなみに僕も夏バテしません。
夏になると、体重増えちゃうほうかも(笑)
でも、ダイエットするなら健康的にね^^
Commented by dtp_samurai at 2009-09-03 18:19
≫luckymakikoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

お褒めいただき、ありがとうございます!
出来るだけ「前向きな気持ち」を表現したくて、
かなり明るい緑にしてみました^^

”またいつかの更新”(笑)、
楽しみにしていてくださいね!
Commented by ryonouske at 2009-09-12 20:26
こんばんは^^
このタイトル励みになります^^
時々飽和状態になることもあるけれど、
そんな時はリセット!
いつも前向いてまいりましょうね!(^_-)-☆
Commented by dtp_samurai at 2009-09-14 09:57
≫ryonouskeさん、おっはよ!
コメントさんきゅ^^

少しは元気になってもらえた?
だったらすごく嬉しいなぁ^^
忙しかったり、悩んでたり・・・
気持ちが、ふさぎこんじゃう時もあるけれど、
そんな時こそ、前向きな気持ちでいたいね^^

P.S この前、うちでryonouskeさんの写真集見てた友達が、
アマゾンで購入してた^^
<< いつの日か大人になる君へ この一瞬が永遠になる >>