カテゴリ:デザイン@ポストカードな感じ( 32 )
君となら。 ~Merry X'mas!~
a0054755_1744224.jpg


Merry X'mas!!
DTPサムライです^^

毎年恒例!(笑)
サムライからクリスマスカードのお届けです^^
みんなみんな、ハッピーなクリスマスでありますように。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2008-12-24 20:33 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(14)
8回目の誕生日の君に
a0054755_19234977.jpg


こんばんは^^
DTPサムライです。

7月16日は、息子の8歳の誕生日でした。
いつもは不良親父のサムライも、夕べは一緒に夕食をとりました(笑)

ご飯の後の、小さなケーキとプレゼント。
喜ぶ息子の顔を見て、ふと思ったこと。

いつまでも大切にしてほしい・・・
「おめでとう」と「ありがとう」の、あいだにあるもの。

元の写真はありません(笑)
[PR]
by dtp_samurai | 2008-07-17 19:22 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(18)
一年に一度だけの今日
a0054755_10574980.jpg

a0054755_10581321.jpg


こんにちは^^
DTPサムライです。

今日は7月7日・・七夕ですね。
子ども達が短冊を作ってるのを微笑ましく眺めながら、
休日を過ごされた方も多いのでは^^
・・・サムライはいつも通りの不良親父でしたが(笑)

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2008-07-07 11:26 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(12)
明けましておめでとうございます。
a0054755_23292985.jpg


新年、明けましておめでとうございます^^

こちらは大雪と共に迎えた2008年でしたが、
皆様のところはいかがでしたでしょうか?

昨年は、バタバタと忙しい一年でしたが、
今年も忙しく(笑)、でも確実に大きく成長したいと思うサムライです^^

このブログも昨年に引き続き、かなり不定期な更新になるかと思いますが(笑)
本年も何卒よろしくお願いいたします!^^

ここに訪れていただける全ての皆様にとって、
2008年が素晴らしい年になりますように。

2008年1月1日 @DTPサムライ
[PR]
by dtp_samurai | 2008-01-01 23:41 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(28)
今年はうちの子「七五三」だった!?
a0054755_10595160.jpg


こんにちは^^
DTPサムライです。

またまた随分と更新までに間が開いちゃいました・・・
ごめんなさい^^;

11月アップ・・ギリギリ間に合いました!(笑)

今日の写真は「七五三」での娘の写真です。
・・・すいません、親バカで。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-11-25 11:13 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(27)
君のこころ、僕の気持ち。
a0054755_2361689.jpg


こんばんは^^
DTPサムライです。

今日は秋に想うこと。
君と僕のこと・・・そんなのをテーマに
ポストカード風にデザインしてみました。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-10-17 02:45 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(26)
娘の3度目の誕生日にカードを贈りました
a0054755_18533010.jpg


こんばんは^^
DTPサムライです。

少し過ぎちゃったけれど、
9月10日は、娘の3回目のバースデイでした。

“生まれてきてくれて、ありがとう。”
“いつも、笑顔をありがとう。”

今日の作品は、娘へのたくさんの「ありがとう」の気持ちを
ポストカード風にデザインしてみました。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-09-17 19:05 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(22)
世界遺産「熊野古道」~あるがままの自分でいよう~
a0054755_13261167.jpg


こんにちは^^
DTPサムライです。

実は、昨日まで和歌山にいました。
そこで出会った一本の杉の木。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-09-02 13:39 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(20)
美味しそうな笑顔を見ていると幸せな気持ちに
a0054755_1633556.jpg


こんにちは。
DTPサムライです^^

今日は、うちの車庫にかかってたタマネギくんたちに
協力してもらいました(笑)

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-08-24 16:07 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(14)
空を見上げて~やっぱり空は今日も青い~
a0054755_192242.jpg


こんにちは。
DTPサムライです^^

今日の丹後は、昨日までより少しだけ過ごしやすい感じです。
風が気持ちいい!
思わず空を見上げたくなりました。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-08-16 19:10 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(20)