カテゴリ:デザイン@ポスターな感じ( 38 )
お祝いメッセージのお返しに「お福わけセット」
a0054755_0205081.jpg


こんばんは。
DTPサムライです^^

先日の誕生日には、たくさんのお祝いメッセージをいただきました。
本当に嬉しくて、「何かお返しを」と考えてみたものの・・・
こんなことぐらいしか思い浮かばない(笑)

たくさんの幸せをいただいたお返しに、「お福わけセット」。
以前、このブログでアップした「HEARTシリーズ」を目一杯詰め込んで!

今なら、専用の急速充電器に加え、
HEARTFULL電池をもう1本プレゼント!(これで僕の歳の数と同じなので)

さらに!
「ものすごく嬉しかったよキャンペーン」として、
特別価格『¥0』です!!(笑)

本当に本当に、ありがとうございました!


※以前の記事はこちら
「心も充電」
「あイタイ」によく効く。 [HEART-AID]

P.S この商品は全て3DCGで制作したものなので、世界中のどこにも存在しませんのでご注意ください(笑)
・・・でも「ありがとう」の気持ちは本物です^^
[PR]
by dtp_samurai | 2014-01-31 00:35 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(2)
2014 年賀状デザインできました。
a0054755_21363608.jpg
こんばんは。
DTPサムライです。

今日はめっちゃ寒い!
いきなり冬が来たかのように。
皆さんも風邪など召されませんように^^

今回は仕事の話し。
先日、うちに来られた方から突然言われたこと・・・
「あんた、他の印刷屋さんに勤めてるんだって?」

びっくりです。
一体どこからそんな噂が流れているのやら。。。

もちろん、どこにも就職してませんし(笑)、
印刷屋さんのお仕事も頑張ってますから^^

ということで、今日は少しだけ宣伝っぽいものを。
年賀状のデザインが出来上がりました!・・・的な(笑)

「ありがとう」を届けたい人がいるから。



[PR]
by dtp_samurai | 2013-11-11 21:55 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(2)
BREAKING GLASS
a0054755_20313835.jpg


こんばんは。
DTPサムライです。

毎日毎日、ほんと暑いですね。
お盆休みも終わり、そろそろお仕事モードの方も、
夏バテしないように気をつけましょう!

今日は、3DCGの練習を兼ねて。
ガラス玉を砕く練習です(笑)
まぁ、色々なことに備えておくことも大切でしょうから。

-BREAKING GLASS-
「砕け散る」ことは、消えてなくなる訳じゃない。
砕けてなお、美しく輝き続けるカケラのように。


※8/22追記(元の動画はこんな感じ *画質を「720p HD」にしてご覧ください)


[PR]
by dtp_samurai | 2013-08-17 20:40 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(8)
「あイタイ」によく効く。 [HEART-AID]
a0054755_18534799.jpg


こんばんは。
梅雨明けが待ち遠しいサムライです。

今日は、誰もが使ったことのある「バンドエイド」を、
サムライ風にアレンジして。

心が痛いとき、ピタッと貼れてすぐに効く!
そんなものあればいいな・・・をカタチにしてみました。

※3DCGで制作したので「元の写真」はありません(笑)

今、誰かに片想いしてる人、好きな人になかなか会えずにいる人・・・
そんな、「心が少し痛いなぁ」って感じているあなたへ。

ぜひ、お試しあれ^^
[PR]
by dtp_samurai | 2013-06-29 19:01 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(2)
「日々精進」
a0054755_2134183.jpg


こんばんは。
DTPサムライです。

今日は、GWに姫路城に行ったときに撮った石垣の写真を使って。

アベノミクスは、遠い異国のことのように感じられる今日この頃(笑)
円安も株高も関係ないからといって、
今の自分に不満を言っても何も変わらないので。

「日々精進」
少しずつの努力を積み重ねることが、己を高みへと導く。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2013-05-20 21:28 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(2)
料理もデザインもこれくらいがちょうどいい。
a0054755_18241621.jpg


こんばんは。
DTPサムライです。

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

今日は、デザインについて思うこと。

「トマト+塩」
料理もデザインもこれくらいがちょうどいい。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2013-03-12 18:46 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(4)
思い切手。
a0054755_12512445.jpg


こんにちは。
DTPサムライです。

ご無沙汰している間に、すっかり秋になってしまいました。
朝晩は、少し寒い日もあったりしますけど、
皆さん、風邪など召されませんように。

今日は、以前に知り合いが撮ってくれた「那智の滝」を使って。

仕事柄、電子メールに依存している自分ですが、
本当に大切な思いは、手書きで伝えたい人だったりします。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2012-10-06 13:13 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(4)
この夏を離したくないから。
a0054755_2018212.jpg


こんばんは。
DTPサムライです^^

少しだけ(笑)、久しぶりの更新になりました。
ごめんなさい。

そろそろ夏も終わり。
猛暑続きで大変だったけれど、なぜか少し寂しいような・・・

今日は、そんな思いをカタチにしたくて。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2012-08-23 20:27 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(6)
心も充電。
a0054755_1984843.jpg

こんばんは。
DTPサムライです^^

今日は、目の前に転がっていた電池を使って(笑)

こんな風に「心も充電」できればいいのに。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2012-05-18 19:20 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(8)
恋人~こいびと~
a0054755_22103429.jpg

こんばんは^^
DTPサムライです。

今日は、2枚の写真を使って。
久しぶりの合成作品です。

タイトルは「恋人~こいびと~」
鈴木雅之の歌を聴いてたら、どうにもムズムズしてしまったので(笑)

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2012-03-21 22:53 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(6)