カテゴリ:デザイン@ポスターな感じ( 38 )
BRAVE HEART ~勇気心~
a0054755_18254779.jpg

こんにちは^^
DTPサムライです。

今日は、過去の画像の再アップです(笑)
とは言っても、新しく創り直しましたよ^^

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2012-03-08 18:39 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(8)
Re:START
a0054755_19161282.jpg


こんばんは。
DTPサムライです^^

この頃は、冬将軍も小休止。
今日は、穏やかな日差しに恵まれました。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2012-02-05 19:49 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(8)
満ちゆく月と、欠けることのない心。
a0054755_15511957.jpg


こんにちは、DTPサムライです。
今夜は十五夜。
お団子(+お酒?)は、もう準備されましたか^^

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2011-09-12 16:35 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(6)
この連合軍は かなり、手強い。
a0054755_21164015.jpg


DTPサムライ、合戦の図。(笑)


最近、始めた「twitterFacebook」。
(今頃?・・・という突っ込みは無しで ^^;)

この連合軍、かなりの手強さ。
四十を過ぎた「おやじサムライ」には、
そりゃもう、相当の強敵です。


しかも敵は、連合軍だけにあらず・・・
「ネット依存症」という、厄介な伏兵が潜んでいた!?

暇さえあれば(暇が無くても?)、つぶやきたくなる。(笑)
・・・かなり、やばいです。


でも、強敵だろうと負けられない。
日々これ精進。
いくつになっても、修行を忘れてはいけない。

そう心に誓う、今日この頃のサムライです。
[PR]
by dtp_samurai | 2011-04-28 21:12 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(4)
遠ざかる秋の日、君の想い出と一緒に。
a0054755_21191160.jpg


こんばんは!
DTPサムライです^^

・・・いつもながら随分とご無沙汰しておりました。。。
ごめんなさい^^;

今日はアラレが降ってくるほど寒かった!
皆さん、風邪など召されませんように。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2010-11-18 21:32 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(8)
A PLACE IN THE SUN ~陽のあたる場所へ~
a0054755_19502953.jpg


こんばんは!
DTPサムライです^^

今日のテーマは、『陽のあたる場所へ』

この頃のうっとおしい梅雨空に負けられない!
そんな思いをテーマに創りました^^

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2010-06-30 20:09 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(12)
いつの日か大人になる君へ
a0054755_127970.jpg


すっかり秋になり、朝晩寒いくらいになりました。
DTPサムライです^^

あちらこちらで運動会が開催されていますね。
うちの娘が通っている保育所でも先日行われました。

ということで、今日はそのとき撮った写真を使って。
『いつの日か大人になる君へ』

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2009-10-15 16:51 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(6)
いつも上向きな自分でいよう
a0054755_11402882.jpg


3ヶ月ぶりのご無沙汰でした^^;
ちゃんと生きてますよ(笑)

さて、気分を取り直して。
今日は、自分へのエールの意味も込めて。

「いつも上向きな自分でいよう。」

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2009-08-26 11:53 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(14)
この一瞬が永遠になる
a0054755_1793790.jpg


またまた久しぶりの更新になりました^^;
こんにちは、DTPサムライです。

今日は、友人の撮った写真を使わせてもらいました。
新婚旅行に行ったときに撮った異国の空。
この写真を撮ったとき、二人は何を思ったのか。

そんなことを考えながら創ってみました^^

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2009-05-23 17:28 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(14)
大切な人に「GIFT」を。
a0054755_12232.jpg


こんにちは^^
DTPサムライです。

気が付けば、3ヶ月ぶりの更新!?
・・・本当にごめんなさい。。。^^;

っと、気を取り直して(笑)

今日の作品は「GIFT」。

贈っても、贈られても嬉しい。
「GIFT」には、そんな素敵な魅力がありますよね^^

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2008-10-03 12:13 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(24)