カテゴリ:デザイン@ポスターな感じ( 38 )
そのイメージを打ち破れ!
a0054755_18185682.jpg


こんにちは、DTPサムライです^^

ご無沙汰しております。
・・・ホントご無沙汰。。。^^;
すみません。

今日の作品のテーマは『打ち破る』
いろんな意味で。
「自分の殻」「固定概念」「悪しき風習」・・・etc

で、サムライが打ち破りたいのは「イメージの殻」

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2008-06-11 12:21 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(20)
サクラ咲く、この瞬間を君と。
a0054755_14115172.jpg


こんにちは^^
DTPサムライです。
またまた・・・随分と久しぶりの更新になっちゃいました。
本当にすみません。

先週の土曜日は、娘の保育所入所式でした。
天気にも恵まれて、桜も見ごろ。
ということで、久しぶりにカメラをひっぱり出しました(笑)

今日の写真は、入所式の帰り道、
近くの神社で花見がてら散歩してきたときのものです。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2008-04-09 14:22 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(22)
サムライ、東京に行ってきました。
a0054755_183819.jpg


こんばんは^^
かなりご無沙汰しておりました・・・^^;
DTPサムライです。

先週、東京に行ってきました。
さっそく写真を、と思いバッグを探ってみたら・・・
「カメラが無いっ!?」
・・・時すでに遅し。

仕方がないので、今日はサムライ作のイラストを(笑)
本当にゴメンナサイ・・・
これぞ、本物の走り書き!(笑)

ところでコレ、何か分かりますか?

答えは・・・
[PR]
by dtp_samurai | 2008-03-09 18:29 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(35)
世界で一番大切なあなたへ ~Merry Christmas~
a0054755_1962356.jpg


メリークリスマス!
12月24日・・・クリスマスイブも仕事のサムライです(笑)

ここへ訪れてくれた皆様へ
ありがとうの想いを込めて。

Happy Merry Christmas!!

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-12-24 19:30 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(24)
今の自分に必要なもの ~勇気心~
a0054755_1742212.jpg


こんばんは^^
DTPサムライです。

今の自分に自信が持てないとき
今の自分を変えたいと思うとき
本当に必要なものを手に入れたいと願うとき

そのために一番大切なもの・・・

今日はそんなのをテーマに、
一緒に映像製作やってる相方の撮った写真を使って、
ポスター風に仕上げてみました。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-11-03 18:04 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(27)
世界遺産「熊野古道」~時の流れがここにある~
a0054755_13255043.jpg


こんにちは。
DTPサムライです。

今回も、前の写真に引き続き「熊野古道」
そのときの僕のイメージをカタチにしてみました。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-09-04 13:34 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(24)
侍の朝はこれ!~本当にあったら飲んでみたいですか?~
a0054755_2133947.jpg


毎朝、飲んでます(笑)

朝はさっぱりのDTPサムライですが、
目覚めのコーヒーは、やっぱり旨い!

もちろん缶コーヒーじゃないですよ^^
ちゃんとたてて飲んでます。
・・・と言っても、安物コーヒーメーカーでですけど(笑)

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-07-27 21:43 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(28)
君といた夏~君が見つめた僕と僕が見つめた君~
a0054755_2143476.jpg


相変わらずマイペース更新のサムライです(笑)

今日は2枚の写真を合成して表現してみました。
たまには、こんなのもアリかなぁって^^

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-05-30 21:50 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(36)