カテゴリ:デザイン@看板な感じ( 4 )
こころをなくすことなく、自分らしく歩いていこう。
a0054755_19294299.jpg


こんばんは^^
DTPサムライです。

台風は大変でした・・・
被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2011-09-22 19:27 | デザイン@看板な感じ | Comments(9)
「赤備え」という名のビートル
a0054755_1693712.jpg


こんにちは。
DTPサムライです^^

今日は、昨夜NHKで放送された「歴史ヒストリア」に大いに影響されて(笑)、
真田幸村バージョンのビートルを創ってみました。

赤一色に統一された武具を身に着けた真田軍団の「赤備え(あかぞなえ)」
僕自身、大好きな戦国武将の一人。
・・・書き出したら長くなりそうなのでこの辺で ^^

戦場でひときわ目立ったであろう真田の「赤備え」の精神を、
個性的なデザインでファンが多い「ビートル」に乗せて。

※これは、CGの練習用に僕が勝手に創ったものです^^;
 実際には「赤備えのビートル」なるものは存在いたしませんのでご注意を(笑)
[PR]
by dtp_samurai | 2011-07-28 16:34 | デザイン@看板な感じ | Comments(6)
逢いたいと願った数だけ、この夜は光り輝く。
a0054755_1953471.jpg


こんばんは。
DTPサムライです^^

今日は「七夕」
ここ丹後では、あいにくの雨模様ですが。

※今日は、映像ソフトを使って作ったので「元の写真」はありません(笑)


年に一度、この夜だけに逢うことを許された二人。
そんな二人に想いを馳せて。

今日という日が、皆さんにとって幸せな日でありますように。
この世界の、一人でも多くの人が幸せでありますように。


逢いたいと願った数だけ、この夜は光り輝く。
[PR]
by dtp_samurai | 2011-07-07 19:10 | デザイン@看板な感じ | Comments(4)
Choice!~自分らしくいきたい~
a0054755_1419587.jpg


こんにちは^^
お盆休み、いかがお過ごしですか?
休みとは全く無縁のDTPサムライです(笑)

今日は「自分らしくいきたい」をテーマに。
ながーい人生・・ときには何かを選択し決断しなければ
ならないときも多々あります。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-08-12 14:33 | デザイン@看板な感じ | Comments(16)