カテゴリ:3DCG( 3 )
-3DCG- aiPhone [SAKURA] Full HD version
a0054755_11183378.jpg

こんにちは。
DTPサムライです^^

春本番!
・・・と言いたいところですが、すでに初夏のような?
朝晩は過ごしやすいけれど、
日中は暖かいというより、暑いくらいの日もあったりして。

ちょっと時期を外してしまったけれど(笑)、
aiPhone春モデルのイメージ映像を。

※音量にご注意ください




桜が散りゆくさまは、儚くも美しい。
その儚さを知っているからこそ、「美しい」と感じるのかも知れません。

散りゆくことは、決して終わることではない。
また来春に花を咲かせるための準備。

人の想いも同じ。
散ってしまったからといって、終わりにしてしまうのは自分自身。
次に美しい花を咲かせられるのもまた、自分なのだから。

OFFICIALサイト・・・http://www.digitrue.tv
[PR]
by dtp_samurai | 2014-05-11 11:41 | 3DCG | Comments(2)
-3DCG- aiPhone [SAKURA] test version


こんばんは。
DTPサムライです^^

今日は久しぶりに動画ネタを。
架空のスマートフォン「aiPhone」春限定モデルをイメージした3DCGムービーです。
とりあえずのテストバージョン。


今日はエイプリルフール。
気がつけば昨日のことになっている(笑)

皆さんは、どんな嘘をつきましたか?
楽しい嘘もいいけれど、優しい嘘も素敵なんです。

できれば嘘はつきたくないけれど、
大切な人のため、大事にしたいと思う何かのため、
誰かを護りたいと思う「優しい嘘」なら、だましてもだまされても悪くない。
[PR]
by dtp_samurai | 2014-04-02 00:41 | 3DCG | Comments(2)
ヤマト完成まで、あと224日。
a0054755_12484840.jpg


こんにちは。
DTPサムライです^^

随分と月日が経ってしまいましたが、
ヤマト制作もボチボチ進めていますよ(笑)
で、久しぶりに進捗状況をアップです。

今のところ大体カタチになっているのが、
補助エンジンとメインエンジンのノズルと・・・それだけ。。。
ほとんど出来てない・・・

ヤマト完成まで、あと224日。
さてさて、それまでに本当に完成するのか!?
[PR]
by dtp_samurai | 2013-11-18 12:49 | 3DCG | Comments(4)