<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
侍の朝はこれ!~本当にあったら飲んでみたいですか?~
a0054755_2133947.jpg


毎朝、飲んでます(笑)

朝はさっぱりのDTPサムライですが、
目覚めのコーヒーは、やっぱり旨い!

もちろん缶コーヒーじゃないですよ^^
ちゃんとたてて飲んでます。
・・・と言っても、安物コーヒーメーカーでですけど(笑)

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-07-27 21:43 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(28)
伝えたい思いがある・・・だけどそれを言葉にできないときもある
a0054755_16512577.jpg


伝えたい思いがある。

だけどそれを
言葉にできないときもある。

つくづく、厄介な生き物だと思う
人間は。

言葉にはできないけれど
誰かに伝えたい思いがある。

だから素晴らしいと思う
人生は。

元の写真はこれ
[PR]
by dtp_samurai | 2007-07-21 17:00 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(26)
Happy Birthday!~息子が僕にくれた手作りマグカップ~
a0054755_19354668.jpg


この写真のマグカップは、息子が父の日に
僕にくれたものです。

絵も字も、もちろん息子の書いてくれたもの。
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
ありがとう。

More
[PR]
by dtp_samurai | 2007-07-16 19:39 | My Son. | Comments(20)
千の言葉より・・・~大切な人からもらった大切な言葉~
a0054755_19555977.jpg


ほんの数秒・・・たった一言だったけれど、
僕にとっては、一生忘れることのない時間でした。
その“時”を、大切に胸にしまっておきたい・・・

More
[PR]
by dtp_samurai | 2007-07-14 19:54 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(22)