<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ヤマト完成まで、あと224日。
a0054755_12484840.jpg


こんにちは。
DTPサムライです^^

随分と月日が経ってしまいましたが、
ヤマト制作もボチボチ進めていますよ(笑)
で、久しぶりに進捗状況をアップです。

今のところ大体カタチになっているのが、
補助エンジンとメインエンジンのノズルと・・・それだけ。。。
ほとんど出来てない・・・

ヤマト完成まで、あと224日。
さてさて、それまでに本当に完成するのか!?
[PR]
by dtp_samurai | 2013-11-18 12:49 | 3DCG | Comments(4)
2014 年賀状デザインできました。
a0054755_21363608.jpg
こんばんは。
DTPサムライです。

今日はめっちゃ寒い!
いきなり冬が来たかのように。
皆さんも風邪など召されませんように^^

今回は仕事の話し。
先日、うちに来られた方から突然言われたこと・・・
「あんた、他の印刷屋さんに勤めてるんだって?」

びっくりです。
一体どこからそんな噂が流れているのやら。。。

もちろん、どこにも就職してませんし(笑)、
印刷屋さんのお仕事も頑張ってますから^^

ということで、今日は少しだけ宣伝っぽいものを。
年賀状のデザインが出来上がりました!・・・的な(笑)

「ありがとう」を届けたい人がいるから。



[PR]
by dtp_samurai | 2013-11-11 21:55 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(2)