<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
旅するビートル。vol.1
a0054755_0679.jpg

こんばんは。
DTPサムライです^^

もうすぐゴールデンウィーク!
連休といえば旅行される方も少なくないのでは?
ということで、今回のテーマは「旅」です。

せっかくなので、愛車で出かけましょう!

元の写真はこれ・・・
[PR]
by dtp_samurai | 2014-04-30 00:31 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(0)
卒園式の記念ビデオ
a0054755_1951497.jpg

この前、撮影させていただいた卒園式の記念ビデオの編集。

DVDに収めるために切らなきゃいけないけれど、親御さんの立場で観ちゃうと思うように切れない…

難しい作業だけれど、幸せな時間。
[PR]
by dtp_samurai | 2014-04-12 19:02 | Comments(2)
-3DCG- aiPhone [SAKURA] test version


こんばんは。
DTPサムライです^^

今日は久しぶりに動画ネタを。
架空のスマートフォン「aiPhone」春限定モデルをイメージした3DCGムービーです。
とりあえずのテストバージョン。


今日はエイプリルフール。
気がつけば昨日のことになっている(笑)

皆さんは、どんな嘘をつきましたか?
楽しい嘘もいいけれど、優しい嘘も素敵なんです。

できれば嘘はつきたくないけれど、
大切な人のため、大事にしたいと思う何かのため、
誰かを護りたいと思う「優しい嘘」なら、だましてもだまされても悪くない。
[PR]
by dtp_samurai | 2014-04-02 00:41 | 3DCG | Comments(2)