人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もまた一緒にいられることが幸せすぎると言った僕を「幸せすぎてもいいじゃない」とからかうように君が笑う
今年もまた一緒にいられることが幸せすぎると言った僕を「幸せすぎてもいいじゃない」とからかうように君が笑う_a0054755_18285078.png

メリークリスマス!
ご無沙汰しておりました。DTPサムライです ^ ^

恒例のクリスマスカードのお届けです。
・・・昨年のアレンジですけど。。。
バタバタしてて時間がとれなくて・・・ごめんなさい。

デザインも同じなので、ストーリーも続きということで ^ ^
昨年のクリスマスに登場してもらった二人の再登場です(笑)

好きな人が自分を好きでいてくれる。
これってすごい奇跡だと思うんです。
その人と一緒にいられることは、幸せすぎるんじゃないかと。

そんなことを思わず口にした彼に、彼女の一言。
「幸せすぎてもいいじゃない」

こんなに幸せなことはありません ^ ^
(ちょっと現実逃避しすぎか(笑)

ま、そんな二人にあやかって。
サムライから皆さんへメリークリスマス!

ここを訪れてくれた皆さんが、幸せな一日を過ごせますように。

2016.12.25 DTPサムライ



by dtp_samurai | 2016-12-25 18:40 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます... 高く高く跳び発つとき たとえこ... >>