人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逢いたいと願った数だけ、この夜は光り輝く。
逢いたいと願った数だけ、この夜は光り輝く。_a0054755_1953471.jpg


こんばんは。
DTPサムライです^^

今日は「七夕」
ここ丹後では、あいにくの雨模様ですが。

※今日は、映像ソフトを使って作ったので「元の写真」はありません(笑)


年に一度、この夜だけに逢うことを許された二人。
そんな二人に想いを馳せて。

今日という日が、皆さんにとって幸せな日でありますように。
この世界の、一人でも多くの人が幸せでありますように。


逢いたいと願った数だけ、この夜は光り輝く。
by dtp_samurai | 2011-07-07 19:10 | デザイン@看板な感じ | Comments(4)
Commented by あや☆ at 2011-07-07 21:35 x
サムライさん、こんばんは♪
おお、七夕更新仲間ですね!!
雨でもきっと。。。そんな気持ちになる特別な日ですね^^
希望に満ちあふれた光たちに、ここでさらに元気を頂きました☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-07 22:32
オヒサです。
悲しいかなあいにくの雨模様。
なかなか出会わせてくれないような雰囲気ですね。
でも願いが強ければ
絶対大丈夫ですよね・・・^^;
キラキラ大好き。


Commented by dtp_samurai at 2011-07-08 09:02
≫あや☆さん、おはよう!
コメントありがとう^^

そう、七夕更新(笑
今朝は、昨日と違ってよい天気。
どうせなら、昨日晴れてくれれば良かったのに。

僕も、あや☆さんのブログで元気もらいました^^
これでお互い、夏バテ知らずの夏を過ごせそう(笑
Commented by dtp_samurai at 2011-07-08 09:04
≫nagomuyoshiさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。

そちらも雨でしたか・・・それは残念。
こちらは、ほぼ毎年晴れてないような(笑)

でも、その分、想いは強く。
そんな気持ちを込めて創りました^^
<< 「赤備え」という名のビートル 「真摯」という、蒼を求めて。 >>