人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大切な人に、たくさんの言葉を贈ろうと思う。
大切な人に、たくさんの言葉を贈ろうと思う。_a0054755_20232385.jpg


こんばんは。
DTPサムライです^^

この頃、急に冬らしくなってきました。
皆さん、風邪など召されませんように。




大切な人に、たくさんの言葉を贈ろうと思う。_a0054755_2002847.jpg


私事ですが・・・40歳を区切りに、
またひとつ、卒業させていただきました。

十数年、仲間にしてもらっていた集まりでした。
身に余る立派な卒業式と、心のこもった贈り物をいただきました。
「ありがとう」も上手く言えなかったけれど。

僕にできる恩返しって何だろう。
・・・そんなことを考えていました。

「大切な人に、たくさんの言葉を贈ろうと思う。」

こんなことが恩返しになるのかどうか分からないけれど、
これが、今の僕にできることだから。


写真は、大切な人からのいただきものです。
ムーミンに出てくる「ニョロニョロ」(・・・だったと思う)

見てもらえれば分かるけど、この子には・・・クチないです(笑)
でも、このタイトルに、この写真を使おうって決めていました。

思いを言葉にするのは、本当に難しい。
それが、自分にとって大切な人であればなおさらに。

そんなところが、何だか自分に重なって。


何だか、矛盾してる文字と写真のバランスが、
今の自分に、ちょうどいい感じです。

でも、やっぱり思うんです。
大切な人に、たくさんの言葉を贈ろうと。


すごい長文に。。。
最後まで読んでくれた方(いるのかな?)、本当にありがとう^^

これからも、ここに、
そんな言葉たちを残していこうと思うサムライです。

そして、お世話になった大切な人たち・・・
本当にありがとう。
by dtp_samurai | 2011-12-08 20:43 | デザイン@ポストカードな感じ | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-08 23:30
にょろにょろも
そんなこと考えてたのかも
知れないですよ・・・。
ありがとう・・・がいいな・・・^^;
Commented by はりけんもりま~ at 2011-12-09 14:24 x
ご卒業おめでとうございます!
もう恩返しは十分できてると思うけど。。。
Commented by dtp_samurai at 2011-12-10 21:46
≫nagomuyoshiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ニョロニョロ可愛いでしょう?^^
僕の「お気に入り」です。

ありがとう、は本当にいい言葉ですね。
口に出して言うのは、ものすごく難しいけれど。
Commented by dtp_samurai at 2011-12-10 21:52
≫はりけんもりま~、こんばんは。
コメントおおきに^^

長かったようで短かったようで・・・
でも、やっぱり長かったんかなぁ。

恩返し、十分にできとる?
そう思っても、なかなかだし。
ほんまの恩返しは、これからちゃうかなぁ。
Commented by LOVE×3 at 2011-12-11 13:13 x
恩返しはいくらでも受付しますよ~

いつしてもらいにうかがいまひょ~?
Commented by dtp_samurai at 2011-12-13 09:14
≫LOVE×3、おはようさん。
コメントおおきに^^

恩返し・・・してくれるんちゃうの?(笑)
随分、「お世話した」気がするけどなぁ。
<< 愛する気持ちと同じ分だけ積もる... 優しさがふりそそぐ こんな日は... >>