![]() メリークリスマス DTPサムライです。 こちら(丹後)は、見事なホワイトクリスマスになりました。 それはもう、大変なくらいに。 朝からの雪かきに、背中がパンパンになってしまうほど。 それでも、雪が積もるとワクワクするのは何故なんだろう? などと思いながら、クリスマスイブを過ごしています。 もちろん、仕事場のPCに向かいながら。 ![]() ![]() ------------------------------------------- 今日は、この2枚の写真を使って。 手をつなぐと幸せな気持ちになれる。 恋人、親子・・・誰とだって。 そんな思いを、ラジオから流れてくるクリスマスソングにのせて。 「ぎゅっとつながる」 ここを訪れてくれた皆さんが、素敵なクリスマスを過ごせますように。
by dtp_samurai
| 2012-12-24 13:19
| 今日のサムライ
|
Comments(4)
DTPサムライ家にはサンタは来たかいな?
雪が多すぎてまわれとらんかもしれんなぁ(笑)
0
≫tsukasaさん、こんばんは。
こっちにもコメントありがとう! そう、別の写真。 楽しんでもらえたようで、本当に嬉しい。 ヒントって言われても難しいんだけれど、 結局のところ、欲しい部分を切り抜いて貼り合わせてるだけだから(笑) 全体の色・・・かなぁ。 この写真だったら、赤とかオレンジ系に統一してあげると、 それなりに「まとまり感」が出てくると思う。 あとは、クリスマスの「キラキラ感」を味付けに。
|
About
□PROFILE
サイト内の画像・文章の無断転載・転用についてはお断りします。 ![]() ↑勝手な独り言ばかりですがポチッとクリックいただければ嬉しいです^^ メールはこちら mail to DTP_samurai ひとりごと ![]() facebook----------------- □WORKS ![]() *映像制作・動画制作 デジトゥルー ![]() *デザイン|網野印刷 ----------------- □BLOG_LINK きりんママはフリーデザイナー コンセプター坂井直樹の”デザインの深読み” Photograph pictorial ぽちのたのしみ The truth of a heart photo*aii 温泉旅館:浜の路 臨江庵の後継ぎブラザーズ 空を見上げて♪ COOKYあいらんど ◇*。 いつも ココから 。*◇ 晴れ tokidoki あざらし♪ ブログ・ザ・ピーナッツ! 旅館友善の若旦那ブログ フォロー中のブログ
sudigital af... ナギヲWorks *Photo my life ハムスターパゾ 今もス... FANTA. - NEXT *Kaoru* *pure hearts* anon R&M 万葉の世界 極上の憂鬱 Bonjour! 二眼レフ Happyあざらしblo... ヒトは猫のペットである 丹後の楽しい日々を・つぶやき… トイプードルLAMYちゃ... ryonouske's ... Tolliano Riv... polepole日記 すずちゃんのカメラ!かめ... Magnum Yoda ... 油絵画家、永月水人のAr... Amy's photo ... すみれこたロック ひつじ雲日記 ありしまのフォトログ ... 一期一絵! Precious*恋するカメラ オラのきもち~写真♪ o-max style JUA BOX 沖縄猫blog♪ 『 お... 優しい記憶 読んだ本・・エトセトラ ミキタケのブログ Kks Photo Life 露天風呂自慢の宿|丹後半... 和む由もがな 京丹後JCオフィシャルブログ 京丹後JC/事務局員のひ... デザインに想いを込めて 京都 夕日ヶ浦海岸 砂風... まったりゆっくり過ごす日々 最新のコメント
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
全体 デザイン@ポストカードな感じ デザイン@ポスターな感じ デザイン@看板な感じ 今日のサムライ 日本海 空の色 DTP 映像 3DCG 空間 花 My Son. kazoku My Friends タグ
デザイン(33)
ポストカード(25) 年賀状(15) クリスマス(11) 3DCG(6) ポスター(5) 娘(4) 宇宙戦艦ヤマト(3) 撮影(2) 息子(2) 卒園式(1) 東日本大震災(1) 風の電話(1) 記念DVD(1) バレンタイン(1) 手作り(1) 成人式(1) 検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||