人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたが持っているその魅力は、あなたが知っているより魅力的なんだ。
あなたが持っているその魅力は、あなたが知っているより魅力的なんだ。_a0054755_216970.jpg

こんばんは。
DTPサムライです^^

今日の写真は、うちの事務所にあった椅子。
改装前に撮った随分前の写真だけれど(笑)

今回アップしたものは、先に言葉があって、
それに合う写真を探し出してきました。



あなたが持っているその魅力は、あなたが知っているより魅力的なんだ。_a0054755_21134922.jpg


合っているかどうかは、あくまで僕の中でのことなので(笑)
ごめんなさい。


僕の知り合いの女性のこと。
すごいことを、えらく間単にやってのける。
本当は簡単ではないことを、「やってのける」ようにやってしまう。

彼女の持って生まれた才能なのか、努力の賜物なのか。
それは分からないけれど、たぶん両方。

で、いつも彼女を見て思うんです。
あなたが持っているその魅力は、あなたが知っているより魅力的なんだ、と。

今日は、その想いをここに残しておきたくて。
お礼の気持ちとエールを込めて。
by dtp_samurai | 2014-06-10 21:36 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(0)
<< お父さんに感謝を込めて -20... -Flying Logo- デ... >>