人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕を組み立てたもの
僕を組み立てたもの_a0054755_21583476.png

こんばんは。
DTPサムライです ^ ^

仕事で使ってる椅子の具合が悪くて、
ドライバーセットを眺めてたら何だか撮りたくなってしまって。
その写真を見てたら、何だか創りたくなっちゃって(笑)
それも、マイナスドライバーにそそられて ^ ^




(元の写真はこれ)

僕を組み立てたもの_a0054755_2224437.jpg


-----------------------------------

改めまして、こんばんは ^ ^
今日はマイナス(-)に心を奪われて(笑)

マイナスドライバーって「負(-)」の道具?
いーや。
そんなことは無いでしょ。

プラスのねじをマイナスドライバーで締めることは出来ても、
マイナスのねじは、プラスドライバーでは締められない。
だから、マイナスドライバーは、負の道具では無いはず。
そんなことを考えてたら、自分のことと重なっちゃって。

強くなりたくて、自分が傷ついた日のことも、
優しくしようと、誰かを傷つけてしまった日のことも、
そんな「負」の経験だって、今の僕をつくるのに必要な「部品」だったはず。

楽しかった想い出も、悲しかった想い出も、
その一つ一つが全部、自分の身体の一部なんだなぁって。

傷ついたこと
傷つけてしまったこと
数多(あまた)の部品が
僕を組み立てたんだ

マイナスドライバーに心奪われた理由が分かるまで、
何時間も掛かっちゃったけれど。

こんな時間の過ごし方も、これはこれで僕の部品になる。
by dtp_samurai | 2015-01-13 22:16 | デザイン@ポスターな感じ | Comments(0)
<< 溢れてしまった幸せを デジトゥルーから年賀状です。 >>